ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢、幽霊審査会を提訴!

はじめまして!東京ルミックスです。
幽霊は足が無いからハイヒールは履けない?!


小沢氏が検察審査会の議決を違法だとして国を提訴した。当然だろう。何度も書いたが小沢が問われているのは、陸山会が平成2004年に購入した土地代金の3億5千万円を、2005年分の政治資金収支報告書に記載したとする虚偽記載のはずである。

しかも、たかが1年ズレているだけの超微罪である。これがそんなに重大な犯罪なのか?マスコミの重罪犯人のような世論誘導は悪意が充満している。確かに虚偽記載は違反だがここまで大騒ぎすることかしらん。

会社を経営している友人はハッキリ言っている。こんな入金処理は日常茶飯事で中小企業の経営者なら誰でもやっていることだと。

それが、第5検察審査会の起訴議決では虚偽記載だけでなく、土地代金の原資となった小沢本人からの4億円を記載しなかったことまでも犯罪事実に追加されているのだ。しかも、検察が二度も無罪だと判断したのを覆しての強制起訴だ。

例えば、詐欺容疑で裁判を受ける予定の人間が、気がつくと強盗容疑まで付いていたようなもんだ。

ここまで小沢を追い込むのはある意図があるからだ。もともと、検察は小沢が西松建設の違法献金や水谷建設からの裏金を得ているとのシナリオを描いて秘書を逮捕したのだ。ところがどっこい何も出て来なかった。

挙句に担当検事はあのフロッピーディスク改ざんの元大阪地検特捜部の前田検事だ。こんな、でっち上げ男が担当した事件などすべて信用できない。彼が担当した被疑者の全員を無罪にすべきだ。

だから、前田の改ざんが発覚する前に議決している。このド素人集団の検察審査会は本当に存在しているのだろうか?メンバーの平均年齢を2度にわたって訂正発表しているところも存在が疑われる一件だ。ちなみに、最初は30.9歳そして33.91歳それから34.55歳となった。

この現実を見ても、第5検察審査会は実在しない幽霊メンバーではないのだろうか?

いずれにせよ、異常な事態だ!検察審査会は検察が証拠がなく無罪だと判断した事件を起訴する力を持っているのだ。これが何を意味するのか?一般市民も含め無罪になった人間を彼らが気に入らなければ有罪にすることが出来るということだ。

まさしく、検察を遥かに超えた新しい権力の誕生なのだ。

国民は小沢のカネと政治問題に洗脳され踊らされているが、すぐ身近でもっと恐ろしいことが起きているのだ。単純に小沢悪し一辺倒ではなく、もっと事態を俯瞰して危機感を持つべきだ!

彼らを検察が繰っているのならまさしく裏の検察だ。検察権のダブルスタンダードが誕生した瞬間である。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/18 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。