ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ビデオ流失、菅内閣とマスコミの瓦解!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールはどのシーンに於いても女の武器である?!


知人のカメラマン・小島真也氏から3か月ほど前に「ゲゲゲの旅・水木しげる夫妻の故郷を訪ねる」という写真紀行本が送られて来た。学研パブリッシングから出版されているKOINKYO BOOKSの第2弾だ。

水木夫妻はもちろん、ゆかりの場所でさまざまな興味深いモノや風景が掲載されている。お礼が遅くなったお詫びに、この場で宣伝させていただきます。みなさん購入してね。

さて、尖閣諸島での中国漁船衝突事件のビデオがYou Tube上で流出。そして、拡散した。ツーカ、見方を変えると国民の手で公開されたのだ。国民の知る権利を実現させた勇気ある告発者としてネット上では称賛されている。投稿者名も、今や極悪政治家NO1の仙谷氏をもじってsengoku38とはなかなかいいセンスをしている。

内部からの倒閣を狙った反乱ともいえるが、政府の危機管理の杜撰さが証明された瞬間でもあるのだ。早速、巨大マスコミは国家機密の漏洩リークした犯人扱いだが、実際にはどうなんだろう。流した人間が国家公務員だとすれば、国家公務員法違反になるらしいが、内部告発と主張すれば不問にされるんじゃねぇ?

しかし、哀しいほど滑稽なのは、ここまで映像が流出して国民全員が見たと言っても過言ではないのに、政府は未だに「公式にはビデオ公開はしない」と馬鹿げたことを言っている。どんだけ、菅内閣はアホなんだよ!

もともと、尖閣問題については初動から大失敗なのだ。船長の逮捕、突然の釈放、中国の報復措置への弱腰対応、裏取り引き疑惑も出たビデオ公開、どうにも止まらないほど迷走しまくっているのだ。

考えて見ると当然だ。現在の政府は政権与党を経験している人間が誰もいないのである。アマチュア内閣以前のど素人内閣なのだ。政治を司る資質など何も持ち合わせていないのだ。

マァ、大学の政治研究会みたいなモノだ。国民はとんでもない内閣を選んだのである。

ツーか、この辺までなら何とかなったものを、それに同調するように巨大マスコミが世論のミスリードを図り菅内閣を必死でリカバーして来たのだ。しかし、悲しきかな真実は隠しようもない。そのマスコミも化けの皮が剥がれ掛かって来ているのだ。

小沢氏のニコニコ動画出演に加え、今回のYou Tube上でのビデオ流出。いずれもインターネットに大スクープを抜かれてしまったのだ。現在、最も社会の関心の高い2大国民的問題が巨大マスコミの媒介無しに情報提供されたのだ。コケにされたと言ってもいい!

政府に都合の悪い、反中デモや小沢氏検察審査界に対するデモは掲載しないでスルーする。そのツケが回り、今や、巨大マスコミの存在意義やその価値すら失われつつあるのだ。

朝日新聞にいたっては、You Tubeの会員登録の仕方から使い方まで丁寧に説明している。まるで「取り説」状態になっているのだ。読者自体がYou Tubeを知らない世代だから、そこまでしないと新聞報道が伝わらないのだ。ってか、媒体の役割の喪失じゃん!

片や頑なに衝突ビデオの一般公開を拒んだ菅内閣は、国会議員30人に衝突ビデオを直近に公開したばかりだ。しかも、ビデオカメラはもちろん携帯、ヴォイスレコダーなど記録される危険があるツールは一切持ち込めないようにして、秘密裡に公開したのに一瞬にしてこの有り様なのだ。

これこそ国民の民意だ。民主党菅内閣とそれに追随した巨大マスコミの瓦解が始まっているのだ。

有権者を舐めたらあかんぜよ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

ありがとうございます 

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
楽しく拝読しています。
切れ味鋭い舌鋒、快感です♪

本の宣伝、ありがとうございます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

