ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



チキンな男、前原外相!

はじめまして!東京ルミックスです。
ニューハーフ専用のハイヒールがあるという!?


浜田山のライオンズマンションの下にクリニックモールがある。そこの医者にかかっているのだが、異常に患者が多いのでiPadを持って行くことにしている。ニュースをチェックして見るとロクでもない記事を見た。

やはり、口ほどでもない前原外相だ。石垣市議会が尖閣諸島への上陸視察を求める決議を可決し、政府に上陸を認めるよう要請していることについて上陸を認めない考えを明らかにした。

認めない理由として、実効支配をしている、民間の土地を借りている、などを挙げ、さらに今まで上陸許可はして来なかったが、しっかりと実効支配ができていると説明した。

また、中国の学者が2005年に「沖縄の主権の帰属は未確定」と主張する論文を発表したことについて、前原氏は「沖縄がわが国の領土であることは論をまたない。沖縄の帰属をめぐる争いが生じるとは全く考えていない」と述べた。

ツーか、めちゃくちゃ頭悪いよこの男!実効支配できてないから今回の尖閣問題になったんじゃねぇの。日頃から大口叩く割には小心者・チキンの典型を地で行っている。

ヒラリー国務長官の尖閣諸島は安保に担保されているとの発言に狂喜乱舞していたが、要は自分の外交能力に自信がないからだ。

上陸はもちろんOK!でしょ。日本固有の領土なんだから。行き来も自由でしょう。それが出来なければ実効支配してないツーことじゃん!

しかし、超ヤバクねぇ。沖縄が日本でなければ、九州だって日本のモノではなくなる。何を考えてるか分かんないあのイカレタ中国の発言だよ。即刻、大抗議しなくちゃ。

普段の彼の大口はどこに忘れて来たのかしらん?元々、前原氏は大きなバックボーンがある時だけ虚勢を張ってハッタリをかます。根性が座ってないのだ。

菅首相、仙谷氏しかり!嫌なことはすぐ人に振って責任転嫁を図ることだけは超一流である。中国にもロシアにも正面からモノが言えない小心者なのだ!

彼らは、現内閣の重要三悪人なのだが、共通しているのはチキン野郎ということだ。そろそろチキンレースも終盤だ。

いのいちばんに降りるのは誰だろう?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

