ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢・鳩山氏決起!仙谷氏辞任?

はじめまして!東京ルミックスです。
ギョッとする見出しにハイヒールがガクッ!


様々な動きが様々なところで始まった。

民主党幹部が参院で問責決議が可決された仙谷官房長官について「代えるべきだ。そろそろ誰かが言わなければならない」と述べ、来年1月の通常国会前の辞任を求めたという。

さらに岡田幹事長ら党執行部が小沢一郎元代表の国会招致への道を模索していることについて「それよりも、問責決議が可決された仙谷、馬淵氏の方が深刻だ」と指摘。

「小沢氏の国会招致を進めたら菅政権は終わりだ。党は内紛、分裂だ」とも述べた。

ていうか、至極当然!もはや手遅れといってもいいくらい遅すぎる。しかも、首相の座に見苦しいほどしがみついている菅氏が一緒に辞めなければ意味は無いが。

すでに薄氷の上に立っている民主党だ。仙谷氏辞任要求は極めて正しい判断だ。マァ、取り急ぎ4悪人の筆頭格、

仙谷氏から辞表を出してもらうしかない。

民主党本部では森ゆうこ氏の呼びかけで、谷亮子氏ら親小沢の参院議員9人が小沢氏の国会招致を進める岡田幹事長に「もっと先にやるべきことが山積している」と抗議活動を行ったという。

所を変えて麹町では小沢氏、鳩山由紀夫・邦夫兄弟、新党改革の舛添代表の大物4人がすし店で会談した。小沢、由紀夫両氏は「今の与党中枢は危機感がない」と批判。

また由紀夫氏が「協力しようにも私たちを切って政権浮揚させようとしているからやりようがない。それが一番の悩みだ」と打ち明けたという。久々に脚光を浴びた形の舛添氏は党派を超えて協力する意向を示したという。新党立ち上げか大連立か?

愈々「菅政権」に対して宣戦布告?

菅氏は鳩山氏に挙党態勢を作るからと協力を求め反故にした詐欺男だ。国民までも欺いている!今さら悪代官の仙谷氏が辞めただけでは支持率の回復はあり得ない。菅氏を含めた全取っ替えしか延命策はない。

「菅振る剤」を打つ最後のチャンスだ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

ズバリ直球を投げていますね! 

東京ルミックスさんは見事に現在の世相を良く捉えておられますね。小生も同じ考えです。これこそ真の日本人です。真実を継続していけば必ず理解してくれる方も居ます。今後もそれぞれの方法で世の中に発信して行きましょう。 以上

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。