ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


菅首相と朝日新聞への手紙!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールは履く人を選ぶ、伸子は最悪だ!?!


まずは結論を先に書いておきます。

菅首相殿
そろそろ国民に迷惑をかけるのを止めてくれますか。我慢も限界点に達してますよ。簡単に云うと国民の役に立たないボンクラ政治家は消えるのみです。

朝日新聞社殿
官房機密費を貰った連中がよってたかって、似非記事やヤラセ記事を連発して世論操作を図っても効果は有りません。星浩をクビにして報道機関の原点に戻りましょう。不買運動が活発化すると存続も危うくなりますよ。

前略

菅内閣の評判は極端に悪いにも拘らず内閣の支持率は必ず20%台をキープしているという不思議現象が起きていますね。マスコミは自公政権の時から20%を切ると政権交代と追求していた手前、

意地でも20%を切る数字は出さないのでしょうね。

私の周りに聞いてみましても菅支持は全滅。10人に1人いるかいないかです。完全にマスコミは世論操作をしていますよね。もう何度も書きましたが、まともな国民には、マスコミの似非調査やでっち上げ記事は通用しなくなって来ていますよ。

さて、驚き呆れ果てたのは菅首相の年頭会見です。このような席で小沢氏の個人攻撃を始めたことです。もともと、菅氏に高邁な理念などは一切求めてもいませんが、一国の首相の年頭会見としてはあるまじき言動ですね。

尖閣諸島事件でとっくに化けの皮が剥がれてましたが、罪を冒した中国人に優しく、本気で国を思う日本人に刺々しい。

日本国民としても恥ずかしい限りです。

ましてや、菅首相の無礼不遜極まる言動を諌めなければならないマスコミは、それに追随するだけで報道機関としての役割すら失ってしまいましたね。

それでも懲りずに、5日の朝日新聞トップは「小沢切り宣言」の大見出しが踊ってました。推定無罪が大原則のこの時点で罪人扱いとは?朝日はリベラルと正反対にあることを剥き出しにしてしまいましたね。

本来なら体制を批判し国民の真意を伝えるべきジャーナリズムが、政権と癒着して御用新聞に成り下がってしまいましたね。

朝日は新華社通信社と同じですね。

否、日本は民主主義国家ですからそれ以下ですね。情けないと云うより、もはや、必要ありません。

ところで、もう一度首相の年頭会見の小沢切り発言と、それに対する小沢氏の対応を見てみましょう。

菅首相「小沢氏進退、自ら判断を」

菅首相は4日午前、首相官邸で年頭記者会見を行い、民主党の小沢一郎元代表が政治資金規正法違反事件で強制起訴された場合は「政治家として出処進退を明らかにし、裁判に専念されるならそうされるべきだ」と述べ、離党や議員辞職などの進退を自ら判断するよう促した。

首相は「日本の政治で、カネの問題を議論せねばならない状態を脱却したい。今なお国民から不信の念で見られ、改革を進める際、痛みを分かち合ってもらえない。今年をけじめをつける年にしたい」と強調。小沢氏に「国会で説明してほしい」と通常国会開会前に衆院政治倫理審査会に出席するよう、改めて求めた。


小沢氏「私自身のことは、私と国民が裁いて判断してくれる」

民主党の小沢一郎元代表は4日午前、BS11の番組収録で、菅直人首相が年頭記者会見で小沢氏の「政治とカネ」の問題に触れたことについて「私自身のことは、私と国民が裁いて判断してくれる」と述べた。

さらに小沢氏は「首相にとっては僕のことなんてどうでもいいので、国民のために一生懸命に何をやるかということが問題だ。国民の生活をどう守るのか、そのために約束したことをどう実現するのか、日中、日米などの国際関係をどうするのかというレベルでとらえないとどうしようもない」と述べた。


これは誰が判断しても小沢氏の圧勝ですね。

菅氏の論理はガキが大人に喧嘩を売るような言動でしかないですね。新年を迎える国民に対する所感としては最低ですよ。これからはヤンキ―菅と名付けましょうか。

もっとましな所感を考えるブレーンもいないということでしょうね。国民にとって小沢氏に対する議員辞職勧告なんてどうでもいいことです。しかも新年早々に。

それに対する小沢氏の「僕のことなんてどうでもいい。国民のために何をやるかが問題だ」。と云うくだりは尤もなロジックで誰もが納得します。バッシングを受け続けても国民視線を変えない信念は、

政治家としても人間としても器が違い過ぎますね。

菅さん、アナタは天が間違えて首相にしてしまった人なんですよ!

国民も今だったらすっきり許すでしょう。だから、躊躇なく辞任しましょう。それが菅首相のためでもあり、国民のためでもあるのです。長くなりましたが、日本を憂う国民の願いです。

草々 2011年1月5日 東京ルミックス

ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

