ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



森ゆうこ議員に恋をした!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが似合う女性NO1は彼女だ。蓮舫じゃないよ!?


スッカラ菅がまたもや狂った行動をした。

与謝野馨氏を閣僚として起用するという。与謝野氏は、たちあがれ日本結党時には「民主党に政権を任せたら日本は終わりになる」とボロのカスのと言っていた張本人だ。その舌の根が乾かないうちに、菅氏の閣僚入りの甘い誘いに釣られたのだ。実に志が低いねぇ。

与謝野氏はたちあがれ日本を離党し、その直後の記者会見では「できることがあれば政権を手伝いたい」と政権参加に意欲をみせた。また「無所属で活動し、残された政治生命を日本の将来のためにすべてをささげたい」と主張。

離党の理由については「たちあがれ日本は理念の政党で、私みたいに実務的に動く政治家とは、どこか違うところがある」と述べた。さすがに与謝野晶子の孫だ。

言葉遊びだけは上手だ。

しかし、屁理屈を並べても与謝野晶子は、バカな孫だと草葉の陰できっと泣いている。本当に実務的に動く政治家であれば自民党を辞める必然性が無い。逆に辞めない方がいいのだ!論理も行動もメチャンコ矛盾している。ポストに目が眩んでホイホイと

菅氏の犬に成り下がっただけだ。

彼に贈る言葉は軽蔑しかない。いずれにせよ、与謝野氏の政治生命は既に終った。

菅首相は何のポストを与えるかは知らないが、与謝野氏は筋金入りの消費税値上げ論者だ。当然、金融系のポストを約束したのだろう。要は与謝野氏に責任を全て押し付けて推し進めるつもりだ。スッカラ菅は実に腹黒い男だ!

菅・岡田連合は民主党大会でも言論封殺に出た。

森ゆうこ議員が与謝野氏を起用して大増税路線を進むようなら完全にマニフェスト違反。国民の生活が第一の民主党を信じて歴史的政権交代を実現してくれた国民に対する裏切りだと詰め寄ったが、執行部の取り決めだと阻止された。

質疑応答のない党大会なら開催する意味がない!

森ゆうこ議員は民主党議員の中でも数少ない尊敬に値する議員だ。党大会のあの場で暴走する執行部を諫める発言を堂々と言い放った。女の私から見てもゾクゾクするほど毅然としてカッコよかった。残念なのはそれを強烈に後押しする議員がいないことだった。

所詮、スッカラ菅を始め岡田氏は既得権益の手先でしかない。国民視線なぞ望むべきもない!菅内閣は衰退の一途を辿るだろうが、しがみついたまま解散総選挙に突入するはずだ。

最早、スッカラ菅内閣を変えるには選挙で落とすしかない。しかし、そうなると民主党の議員は総選挙があれば間違いなく全員落選!ただの人だ。

座して死を待つより菅氏を引きずり落とす戦略を考えるべきだ。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

