ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



朝日新聞と云う名の国民啓蒙大臣を罷免!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール女と羽田国際線ターミナルで打ち合わせ?


石原都知事は23日、フジテレビの「新報道2001」に出演し、民主党の小沢一郎元代表が政治資金規正法違反罪で強制起訴された場合の対応について「離党すべきだ」と述べた。

マァ、どうでもいいけど石原氏に云われたくないよね。ただ気になった発言があった。それは、民主党執行部が「脱小沢」を進めていることを踏まえ、これから先、大きな政変があるだろう。

小沢、鳩山の両氏は新しい党を作ると語り、民主党分裂の可能性を指摘した。

石原氏の勝手な想像、戦略的な希望、若しくは過去の経験値に基づいた発言なのかは不明だが、可能性としてはあり得そうだ。

完全な離党と云うより民主党内の、細胞分裂があるのではないかと思う。私的には、その辺りのことを注意して見ると朝日新聞にその変化が見える。

相変わらず朝日新聞は相対的には御用新聞の体だが、最近の社説の論調が少なからず、

小沢切り一辺倒からシフトしているのがよくわかる。

官房機密費をしこたまインマイポケットした手前、イキナリ手の平返したようには行かないので徐々に世論(この場合、捏造された世論でなく本物世論)を横目で見ながらすり替えを図っているのがミエミエだ!

考えてみればヒットラーとゲッベルスの関係のようなもんだ。

菅首相から国民啓蒙・宣伝省・大臣を朝日新聞が任命されたのだ。報道の中に小沢切りを刷り込ませ、国民に世論誘導と気づかせないように世論として報道を行う。

しかし、独裁的宰相も朝日新聞も長く続くわけがない。しかも、ヒットラーとゲッベルスに比べればひよっこだ。所詮学生活動家上がりだ!徐々に綻びが見え始めている。そろそろ罷免になりそうだ。

最近は朝日新聞を開くのが楽しみだ。

学生活動家のアジテートそのマンマの文章から今日は、どんだけ日和っているのかを確認するのが日課になっている。間違いなく石川知裕衆院議員の供述強要ICレコーダーの存在が大きく圧し掛かっているようだ。

特に星浩氏は小沢事件が無罪になれば、小沢切りを世論化してきた超本人としてジャーナリストの道は終焉となる。

星浩氏の慌てぶりが手に取るよう浮かぶ!

ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/25 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

