ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



もう小沢氏しかない、国債格下げ。

はじめまして!東京ルミックスです。
もうハイヒールを履かない!菅氏が辞めるまで!?


菅氏は首相としては失格論外だ!

ことは27日に起きた。日本の国債がAAからAA-に格下げされた。その30分後、記者が菅首相に政府対策を尋ねると「いま初めて聞いた。そういうことに疎いので、改めてにしてほしい」と答えたという。

初めて聞いたというのも嘘八百だが、取り敢えずそれは許そう。元々、その場しのぎの脳無し男だから。

許せないのは「疎い」という発言だ!

日本の舵取りのすべてを任されてる男が、云うにことかいて疎いとは職責も何もあったもんじゃない。首相の資質が無いのは分かっていたがここまで酷いとは?

AA-に落ちたのは02年以来初めてだ。それだけでも国民としても茫然自失なのだが、さらに、日本トップ自らが追い討ちをかけるかのようなこの発言だ。何をかいわんや、無責任極まりなしを通り越して狂気の沙汰だ。即、辞任に値する。

国債格下げは政治力の低下だ。菅首相の決断力・交渉力・人脈のなさ。即ち、

政治家として3無い男を首相にさせた結果なのだ。

事実、ウォールストリートジャーナルは「国債格下げは経済問題と同時に政治問題の結果。参院の与野党逆転と政府与党内の分裂で財政赤字問題を解決する政治的な戦略がないため」と指摘している。

要は小泉純一郎首相が退いた後、自民党の安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、民主党の鳩山由紀夫、菅直人と首相が交代した。
しかも、小物首相ばかりで経済を回復させることが出来なかったのだ。

中でも学生活動家上がりの菅氏は政治家としての見識が無いのにも拘らず、セレブな生活に味を占めて未だに首相の座にしがみついている超見苦しい男だ。

菅首相は政治家としての資質一切なし。党内の身内からも?マークがつき始めている。こんな低支持率になっても挙党体制を取らず、与謝野を入閣させますます民主党全体を貶めている。

このままでは民主党は政権脱落だ。小沢切りが絶望となった今、毎晩の美味しい生活は残念だろうが諦めてサッサと後任を小沢氏に託したほうが利口だ!

菅氏が首相になったのは天の配剤が狂ったのだ。

人それぞれ適性がある。国政は向いてない。実際は三鷹市長になる人物だったのだ。

これからは、菅氏のような器の小さい人物に日本の舵取りを任すのはヤバイ!マジに日本がアメリカの一州や中国の一州になってしまい、国がなくなる可能性さえあるのだ。

まだ間に合う!日本が一流国家を維持して行くことはできる。それには、誰もが認める最後の超大物・小沢氏に任せるしかないでしょ。もう好き嫌いは止めよう!

客観的に評価すれば小沢氏の豪腕に託すしかないわ。

それほど、日本は追い詰められているのよ!

ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

まさしくそのとおり 

アメリカべったりの小泉政権とその後継者政権がいかにこの国を堕落させ卑賤な犯罪者に成り下がらせてきたか。
天木直人氏の1月31日の記事を見よ。
>> 1月31日の東京新聞は一面トップで大スクープを掲載した。

 米国CIAがテロ容疑者を拘束し、彼らを拷問にかけるために世界中の
秘密収容所に移送していたことはもはや周知の事実だ。

 自国の法律では禁じられている拷問という非人道的な犯罪行為を、法規制
の緩やかな非民主国家に連れて行って、そこで行なう。

 それが如何に卑劣で、許されない行為であることは誰もが認めるところだ。<<

この小泉劇場詐欺政治がわが国にもたらした恥ずべき堕落犯罪者国家の汚名から日本をひきあげ救い出すことができるリーダー首相は小沢一郎氏をおいて他にない。

もう小沢氏しかない、のである。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.02/01 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴミ国家 

これでもキョンシー内閣不信任案が出せない野党もまったく存在意義が無い。

朱に混じわれば朱くなる。日本の三権機関国会政府最高裁はみなマスゴミに混じわってゴミになった。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.01/31 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

