ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢氏起訴!だからどうした?

はじめまして!東京ルミックスです。
能無し4馬鹿カルテットにハイヒール落し一閃!


小沢氏が遂に強制起訴された!

しかし、だからどうなんだって程度だ。小沢氏も当然の如く「何一つやましいことはない。これからの裁判で私が無実であることはおのずと明らかになる」と述べ、公判で全面的に争う姿勢を示した。

起訴状によると、小沢氏は石川被告ら元秘書と共謀し、2004年10月に陸山会が東京都世田谷区の土地を購入する前に小沢元代表から借り入れて同会の口座に入金した4億円を、同年分の収支報告書に収入として記載しなかったとされる。

また、土地購入費約3億5000万円の支払いを同年分ではなく、05年分の収支報告書に記載したとされる。

この起訴状もそうなのだが、こんな些細な内容で大騒ぎして起訴する意味が解らない?帳簿に記載した時期がずれてるだけじゃん!第5検察審査会なるものが起訴相当を議決したので法律的には強制起訴となるが、

まったく超軽微な起訴内容だ。

記載した時期が若干ずれていると云うだけだ。国民からしたらどうでもいいことなのよ!共謀してと云う件に至っては、最早、お笑いぐさである。なるほど~第5検察審査会は共謀して、こんな凶暴な期ズレ事件を創作したのだ。

だ・か・ら・こんなことはどうでもいい!これをいちいち起訴していたら切りがない!いわば、立ち小便をしたらその都度、軽犯罪法で起訴されるようなものだ。しかも、税金を使って裁判をするのだから税金の無駄遣いの一種でもある。

そもそも、第5検察審査会が実際にあるのかも疑わしい。何度も平均年齢を変えた上に34.55歳という統計的に絶対ないと云われる奇跡の数字を発表してしまった。

ツーか、この時点でインチキで幽霊検察審査会を証明してしまっているのだ。最初から事件化して

小沢氏失脚を仕組んだだけの謀略なのだ。

仮に第5検察審査会の審査員が本当に小沢氏が疑わしく起訴が当然と判断したのなら、堂々と名乗ってもいいはずだ。私なら毅然として名乗るだろう。それこそ恥じることはないだろう。

プライバシー保護の観点から発表しないと云うのなら、こんな制度は必要ない!匿名で起訴不起訴を密室状態で決定するなんて、犯罪者をでっちあげるための会としか思えない。

著しく民主主義に逆行している!

さすがに、御用新聞各紙も有罪判決を引き出すのは無理だろうと云う論調だ。あたり前田のクラッカーだ!幽霊第5検察審査会疑惑に加えて石川被告のICレコーダーの録音が証拠に採用されてしまってからはトーンダウンも甚だしい。

変わりに、小沢=犯罪人から政治家としての説明責任を追及する姿勢に論点をすり替えている。

今度は政治家を辞めろと迫っているのだ!

強制起訴されようと無罪は間違いない!そんなことより、冤罪創造機関である検察審査会を即座に解散すべきだ!ついでに衆議院も解散して選挙をして、

菅、枝野、岡田、仙谷の無能4馬鹿カルテットを落選させるのだ!

御用新聞各紙は揃って見出しがステレオタイプになっている。すでに報道機関としての存在価値が無い。悪いが論点は政治家辞任の問題じゃなく、

政治家として必要な人間か?必要でないか?だけなのよ。

ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

忘れられた日本人 

日本は日本に住み地位身分の違いなく公平に勤勉に正直に生きていく日本人のものである。

うそつきの怠け者は日本を去れ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.02/02 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/02 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

