ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


WWE所属・大相撲ショーいよいよ開催!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで汚れ腐った土俵に上がった!!


大相撲の現役力士らの八百長メールで大騒ぎだ。相撲協会も今回ばかりは知らぬ存ぜぬで、尻をまくる訳にはいかなくなったようだ。

事実、高木文部科学相は3日午前の衆院予算委員会で、日本相撲協会から「3人が八百長を認めた」と報告があったことを明らかにした。

っていうか、相撲をガチンコ勝負なんて思ってる人がいること自体が不思議である。

八百長で成り立ってるショーなのだ。

やくみつるも言っていたが、「相撲取りは八百長やってんだろうなあ?」と暗黙のうちに理解して楽しむものだったのだ。これからも、真剣勝負なんて望んでたらダメだわ。

今に始まった訳じゃないわ!注射を打つと云う隠語で30年以上も前からやってるじゃん。

北の湖、千代の富士、朝青龍も、相撲取りのほぼ100%がやっている。

事実、今回八百長をやった力士に千代の富士の部屋の千代白鵬がいる。親方がやってんだから論理的にはやって当然でしょ!親を見て子は育つんだから。

横綱・大関クラスは優勝が掛かった一番や勝ち越しや負け越しが掛かったここ一番と云う時に打つのだ。現実に大関になって負け越してそのまま平幕に落ちる力士はほとんどいないのだ。しかも、毎回毎回あり得ないわ!

不思議と8勝7敗で止どまるのよね。

私は相撲を見る時は八百長の筋書き通りにうまく行ったのかしらん?なんて思って見ていた。そんな目で見るとそれはそれで結構、面白いんだよね。

今回の話のように流れに乗って負けるんだけど、それが素人目でもよく分かるんだよね。マァ、それを無気力相撲と名を変えて呼んでたんだけどさ。多分、現在の理事長や親方のすべての人間がやっていた可能性があるわ。

数年前に、元力士の板井が外国特派員協会の講演で、自分と千代の富士そして、相撲界全体の八百長を告発し週刊現代でも証言していた。

板井の言ってることは正しかったのだ。

今までは告発者がいても相手が知らないと云えば、証拠もないし水掛け論で終わってしまう。今回ばかりは本人が認めてしまったのだからどうにもならない。リーチ一発ツモでアウチだ。

ちなみに、板井に云わせるとガチンコ相撲をとっていたのは若貴兄弟がいた藤島部屋だけだということだった。

こうなれば相撲協会は開き直るしかない。

「全員で八百長相撲をとっていた」と云えばいいのだ。隠してもどうせバレる!私たちも相撲を過大評価するほうがおかしい。所詮、裸の男がシナリオに添って戦うショーだ。WWF(現WWE)のショープロレスと同じだ!

但し、公益法人はあり得ない!

生き残りたいのであれば会社でも作って運営して行くしかない。もちろん、国技館は没収だ。ツーか、その前に、ブヨブヨ豚男たちのショーに客が入る訳はないけどさ!
 
ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

NoTitle 

相撲と同様に、スッカラ菅が八百長で小沢を追放しようとしている。隠してもどうせバレる! 
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/04 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

