ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



犯罪幇助!小沢有利報道をしないマスコミ。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールにICレコーダーを仕掛けた。無罪放免だ!!


ネットに石川議員の録音内容を共同通信が配信したと出ていた。しかし、大新聞やテレビは黙殺したままだという。ソー云えばこんな記事は初めて見る。

相変わらず小沢氏に有利になることは一切取り上げずシカト状態だ。

どこまで世論を欺いたら気が済むのだ。それによると以下のようなストーリーだという。

検事
「従前の供述を維持するのが一番無難だって。今までの話を維持している限り、小沢は起訴にはならないんだろうと思うんだよ。再聴取で全部否定することは火に油を注ぐことになるよね。ここで維持することが彼ら審査員の気持ちをどう動かすかだよね」

検事調書を読む
「小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思った」

石川議員
「4億円を隠したいがためっていうのがね、どうしても引っ掛かるんですよ。4億円がいかがわしいお金だなんて、実際どうつくられたかなんて私には分かりません。汚いお金だから4億円を何が何でも露見したくないっていうのは今でも違うと言いたい」

検事
「汚いお金だっていうのは、検察が勝手に言ってるだけで、別に水掛け論になるから相手にしなくていいんだよ。証拠ないんだから」

以上の再聴取は、石川議員を起訴し、その保釈後に行われたものだ。確かにこれを読む限り誘導以外のなにものでもない。

冒頭の、今までの供述を変えなければ起訴にならないという、持って行き方は完璧に誘導尋問だ。全否定すると火に油のくだりは、暗黙に脅しをかけている。

更には「汚いお金だっていうのは、検察が勝手に言ってるだけで、別に水掛け論になるから相手にしなくていいんだよ。証拠ないんだから」とは呆れてモノも言えない!

自分も検察の一員だろ。云ってることが矛盾してねぇかい?

要は嘘をついて供述を変えないようにしたいだけなんだろうが幼稚な論法だ。これで、検事が超バカだということが立証された。

しかし、怖いのはこんなデタラメでいい加減な事情聴取で有罪にされるのであれば、無罪がないということになる。これでは証拠もへったくれもない。

不可抗力で結果的に冤罪にされるケースもあると思っていたが、

これは完全に犯罪者を無理矢理作り出している。

小沢氏を抹殺するために手段を問わない検察のやり方は犯罪だ!

しかも、普通だとこの録音内容がスクープになってもおかしくない。それを敢えて報道しないマスコミは犯罪を隠匿していると云っていい。

事実、今日のテレ朝の夕刻のニュース番組Jチャンでも石川氏のインタビューがあったが、ICレコーダーの内容については一切報じていない。腐ったテレビ局だ!

小沢有利は報道しない。これこそ犯罪幇助に他ならない!いずれ大マスコミ、テレビ局に天誅は下る。

ストレス発散!清き1票を私へ。


banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

アサヒる = 捏造する 

Googleで、”アサヒる”を検索すると442万件がヒットする。
天誅が下るまえに、アサヒる新聞の良識ある記者の内部告発による正常化を期待したい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/05 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

