ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅首相退陣か?一気に倒閣へ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ローファーからハイヒールへ。思春期通過!!


民主党の渡辺浩一郎衆院議員ら小沢氏に近い比例代表選出の衆院議員16人は、執行部が決めた小沢元代表への処分方針に抗議し、民主党会派の離脱届を岡田幹事長に提出した。同時に衆院事務局に新会派「民主党政権交代に責任を持つ会」の結成届を出した。

やはり、予想通りの展開になった。菅政権は小沢氏の力をナメすぎだ。

昨日のエントリーでも執行部は薄らバカの中学生レベルと書いたが全くそのまんま東なのだ!なんだかなあぁぁ!

菅は衆院での予算案再可決に必要な2/3以上の議席を確保するため、各政党に気が狂ったように働きかけている。しかし、間違ってないかい?他を探している暇はない!身内が離れて行けばそれどこじゃない。

離脱を表明した議員が賛成しない事態となれば菅政権はたちまち潰れてしまうのだ。菅政権の生殺与奪は小沢派議員が握っているのは誰が見ても明らかだ。読が甘いと云うか、究極アタマが悪過ぎじゃねぇ?

自ら倒閣の道を一直線に転げ落ちている。

岡田は「党に所属している限り、規約上、会派離脱はできない。選挙で民主党の議員として選ばれて、会派を抜けることが軽々にできるはずはない。考え直してほしい」と述べ、離脱を認めない意向を示したという。

ツーか、規約をたてにとる岡田の論理は通用しない!だったら、与謝野を閣僚に据えたこともチャラにしないと理屈が合わない。

「最終的に50人程度に膨れ上がる可能性もある」という。

もうどうにも止まらない状態になっているのだ。既に16議員は国会近くに事務所を共同で借り、執行部と一線を画した活動を本格化させた。

すなわち、菅包囲網の第一陣が張られたのだ!

慌てふためいた執行部も彼等を処分をせず、予算案採決時に造反しないよう説得を始めているらしいが所詮無理だ。倒閣にひた走る彼らを止められない!

小沢切りに走った菅は、小沢氏を切るどころか自分が追いつめられたのだ!同じ山口県出身の中原中也の

「汚れつちまつた悲しみに なすところなく日は暮れる」そのものだ。

ってか、そんな奥深い男でもないか?中原中也に失礼だ!

河村名古屋市長、橋下大阪府知事、原口議員なども小沢氏との連携を堂々と口にする。結局、小沢氏を軽んじた菅首相は最初から最後まで能無し男だった!

菅に残された道は退陣しかない!

ストレス発散!清き1票を私へ。投票所は2カ所です!


最初の1票はここだよ。
banner001.jpg

こちらにも1票お願いね。
にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

