ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



自民が小沢派16人にLOVEコール!

はじめまして!東京ルミックスです。
ヘラヘラと笑うイカレ男に真空ハイヒール蹴り一閃!


自民党が民主党会派からの離脱願を提出した同党の衆院議員16人に秋波を送っているという。

16人が会派離脱届けを提出した当日、いち早く自民党の石原幹事長ら執行部は、町村元官房長官、伊吹元幹事長らと党本部で国会対応について意見を交換した。その際、町村氏側から執行部に、

16人を優遇した方がいいと助言があったという。

民主党比例選出の16人が小選挙区に転じれば、その選挙区に自民党の対立候補を立てないなどの「優遇措置」を話したという。

当然、そこには思惑がある。自民党では「16人が強硬姿勢をとり続ければ、民主党自滅、衆院解散」が早まるという見方だ。ツーことで、彼ら16人に、いざ選挙になっても自民党も応援するから、

思う存分に反菅勢力として暴れまくって欲しいという訳だ。

マァ、民主党のゴタゴタと迷走逆噴射だらけの菅政権は、完璧にナメられちゃってるね。ここまで来るとバカにされてるのを通り越し、蔑まれてるいるんだろうね?確かに菅首相の権力の座にしがみつく姿勢は、

精神に異常をきたしているようだ!

菅首相は「国民に取って何が大事なのかを考えて行動する」と木偶の坊の様にヘラヘラと笑いながら繰り返している。それが本当なら即辞任でしょう。それが国民に取って一番大事なことなのよ!

しかし「首をすげ替える古い政治に戻る気はサラサラない」と未練タラタラなのだ。分かってないわね!だから、政権の座にしがみつくその姿勢が古い政治なのよ!

さすがに、自民党も菅には辟易して次の首相になって欲しいようだ。国民からもスッカラ菅、空き菅、能無しと揶揄され、支持率も10%台になっても辞任しない。

空きカンならリサイクルになるが、もはや、菅は焼却される生ゴミなのだ。

しかも、平野氏から戦略を授けられた16人に、菅執行部の薄らバカどもは到底太刀打ちできない。顔だけ才気走っているが内容のない玄葉が地方議員に謝っていたが、アンタが謝罪してもクソの役にも立たないのよ!

既得権益の手先になり下がって、すべてのマニフェストを反故にしたスッカラ菅首相!史上最悪の首相だと国民は怒っているのよ。何を云っても蛙の面に小便だろうが、

最後くらい国民の、「菅は辞めたら良いね!」の願いを実現しろ!

ストレス発散!清き1票を私へ。投票所は2カ所です!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ

こちらにも1票お願いね。
banner001.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

