ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅の自己過大評価!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの春夏のトレンドに伸子は間に合わない!!


スッカラ菅首相は民主党内から予算関連法案の成立と引き換えにした首相退陣論が出ていることに関し「社会保障と税の一体改革は避けては通れない重大な課題であり、この時期に政権を預かった歴史的使命を感じて頑張り抜きたい」と述べ、

続投に強い意欲を示したという。

どこまで居座るつもりかよ?もうどうにもこうにも精神が破綻している答弁だ。

アンタが辞任することが歴史的使命なんだってば!

空気読めないツーか、脳足りんツーか、現実を認識していないわね。それどこじゃないのよ!即辞めれば、自分の使命を全うしたとして歴史上の人物になれるわ。マァ、其のまま居座っても、

宇野首将を凌駕する史上最低首相として名前は刻み込まれるけどね。

既に会派離脱願を提出した16人がつくる「民主党政権交代に責任を持つ会」は、事務所で初会合を開いたというわ。今後は毎週水曜日に定例会合を開く方針を決めて、

菅執行部と完全対立の行動を見せつけている!

新人議員にしては皆落ち着き払っているし云うことも堂々としているわ。小沢氏との連絡は取ってないと否定しているが、平野氏経由で刻一刻と報告は怠ってないだろう。

民主党の中でじわっじわっとヒーロー化して行く気さえする。

さらに親小沢の原口前総務相も動きを活発化している。小沢氏の個人事務所に訪ね、地域主権改革を推進するため、政治団体「日本維新の会」を3月に発足させ、橋下大阪府知事らとの連携を目指す考えを伝えたという。

小沢氏は「民主党の原点を大事にしながら、広く糾合していくのは大事だ」と述べたという。

これが何を意味するのか?

小沢氏を中心として、とてつもなく民意を広く受けた政治家がひとつの旗の下に集まりつつあるのだ。河村名古屋市長、大村愛知県知事然りだ。共通項は旬で実行力のある政治家だ。

さらには、東国原氏も「日本維新の会」に参加するという。これには若干抵抗があるが、例えばタケシの政界入りだとか、ある種バーター的な意味合いもあるかもしれない?

もっと先鋭化して考えると、元阿久根市長の竹原氏まで視野に入れた戦略もないとも言えなくはない!小沢氏のことだから、その先の日本を見据ているはずだ。

あながち、荒唐無稽だと排除できない気がする。

そうなると滑稽なのは、平成の開国などとピントがずれたことを吐かしているスッカラ菅や朝日新聞だ!既得権益や世論誘導のみに走る政治家・マスコミは知らぬ間に置いてけぼり状態なのだ!

エジプト、チュニジアに続き、菅独裁政権は死に絶えるのみだ。アッラー!

ストレス発散!清き1票を私へ。投票所は2カ所です!


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ

こちらにも1票お願いね。
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

