ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



天が配剤を間違えた菅の最期が来た!

はじめまして!東京ルミックスです。
伸子のハイヒールの数はもうこれ以上増えない!!


究極、政治家は将来をパースペクティブする力があるかどうかで評価が決まる。それを象徴する出来事が民主党周辺で起きている。国政のマニフェスト詐欺に対して地方が俄然と圧力をかけ始めているのだ。

民主党の小沢氏を支持する議員グループと、「減税日本」の河村氏名古屋市長が急接近している。

河村氏は市長選を終えたばかりの翌日に、愛知県知事選で勝利した大村氏を伴って小沢氏と会談するなど、

菅政権とは一線を画している。

河村氏の減税日本と小沢氏の国民生活が第一のマニフェストを守る姿勢はメンタルな部分だけでなく共通する部分が多いはずだ。そして、河村氏は将来を任せられる国政政治家は小沢氏と自分しかいないと踏んでいるのだろう。

当然、民主党は4月の統一地方選では、河村氏の「減税日本」や橋下大阪府知事の「大阪維新の会」などの地域政党候補者と競合するため、執行部は連携を認めていない。

ツーか、連携を求めても菅・岡田では逆に断られてしまうけどね!

すでに、菅民主党は沈みゆく政党なので彼らのことはどうでもいい!投票する前から統一地方選は民主党の大惨敗は確定だし、国政もいずれ小沢・河村・橋下の力にひれ伏すしかない。

菅に金魚のフンのようにくっついてる岡田、仙石、枝野、前原、玄葉などは解散総選挙になれば落選の憂き目も現実化してくる。

国政政治家が地方の首長連合に敗北する日が近いのだ。

事実河村氏は、民主党議員当時の同期だった玄葉国家戦略相と内閣府で会談し、「減税をポピュリズムのように言うのはけしからん」と民主党に苦言を呈している。玄葉氏は「国民に嫌われても、やらなければいけない政策がある」と反論したという。

この遣り取りを見ても、世論的・国民的には河村氏の圧勝だ!もはや、民主党は地方政党と連携を組む小沢民主党に飲み込まれてしまうのは確実だ!

国政が国家予算を握ってすべてを牛耳ってきたのは間違いないが、無能政治家の菅政権によってその勢力地図が塗り替えられようとしているのだ。

菅内閣はマスコミ、官僚など既得権益を守るためだけに権力を行使している。

新左翼の学生運動家上がりが権力を握ると体制にアッという間に取り込まれてしまうのだ。要は世の中の仕組みを変えたいなどとカッコイイことを叫びながら、

実は、自分たちが体制側になりたいだけだったのだ。

もともと彼らは権力志向の強い人間、若しくは、注目されたいだけのミーハーな連中の集まりだ。マルクス・レーニン主義だけは丸覚えをしているが中身は一切ない。

そんな人間のなれの果てが菅そのものだ!

菅からすれば日本最高のポジションである首相の座を手に入れたのは夢の出来事だ。しかし、国民からしたらこんな不幸なことはない!そもそも、なれるような器ではなかったのだ。

日本の将来を見通すどころか、尖閣問題、北方領土問題とまったくビジョンなしの対応で国益を大きく損なってしまった。

菅首相の誕生は、天の配剤が狂ったのだ。

しかし、天はマニフェストを泥臭く守ろうとする小沢氏の姿勢を見捨てなかった!ここにきて菅政権が終末を迎えようとしている。

菅のことだから悪あがきがあるだろうが、もうこの流れは変わらない!


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

仙谷 

いま仙谷民主党代表代行(地元新聞でのタイトル)がベトナムのハノイに来ています。何をしにきたのやら。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/02 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性の直感が真実に肉迫する 

今日の池田香代子ブログさまの

「植民地なき帝国の落日 属国のゆくえ」
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51758507.html

が、過去の世界史の因縁の結果現在日本に起こっていることの「因」の部分に迫る分析として簡潔にまとめられていてよかったです。

特に
「軍隊を駐留させることができ、政府が言いなりなら、植民地経営の負担から逃れながら実質的には植民地をもっていることになります。これは、きわめて効率的な、新しいタイプの植民地支配です。」

やはり日本もフィリピンのように米軍基地ノー!といわなければ。

しかし米傀儡霞ヶ関政権の力が強い現在、最も効果的な戦略は国会決議で「日米地位協定」を即時一方的に破棄することだと思います。外交条約批准の可否という国会の専決事項を国会で行う。これには米帝政府も相手が国会議員であるゆえいくら霞ヶ関官僚を遠隔操作しても国会内破棄決議を左右できないから手が出せません。

この「地位協定即時破棄緊急国会決議」によってのみ、日本が米軍事政権の「核の牧場」という65年間以上続く植民地支配から脱出することができ、真の独立国として国際連合に復帰できると考えられます。

これこそが無血の武器を用いない日本の独立戦争であると思います。国際間の紛争を解決する日本の最強の武器は軍事力でも核抑止力でもなく、和を以って貴しとなす「日本国憲法第九条」そのものなのです。

また、非核三原則の日本は米軍事政権の「核の牧場」政策によって基地拡大だけでなく同時に原発濫造をも強いられていますから、地位協定を国会で破棄決議することによって「米軍基地ノー!」と同時に「原発ノー!」も非核三原則の国策のもとに世界に対して堂々と宣言できることになります。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/01 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

high heelの美学,いずこへ?
foodex2011で幕張へ出張、途中下車する気がなくなった。
  • posted by james joice 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

公務員霞ヶ関の常套手段弱者への暴力 

祝島も沖縄も岩国もみな女性への暴行問題が飛びぬけて凶悪悪質である。

////////////////////////////////////////////////

>やんばる東村 高江の現状
>>http://takae.ti-da.net/
>2011年02月26日
田ノ浦の現地レポートです。http://takae.ti-da.net/e3370740.html
☆以下拡散希望☆
・・・16:38 http://qik.com/video/37922929
胸部に作業員が何人ものしかかって脳震盪 を起こした祝島のおばちゃんが、海保
の船 で搬送されるところです。対応が遅くてび っくり
一回しか逢ったことないわたしのこと、覚えていてくれた、明るくてあったかい
大好 きなおばちゃんです
心配して皆が泣いていました・・・

////////////////////////////////////////////////

日々坦々さまhttp://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-913.htmlから
山口県庁の最高裁共謀の談合についてこのページ。
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/iwaisimaikigomitakakukoujisosi.html
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.02/28 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもブログを楽しみにしております。
しかし、空き缶は予算関連法案が通らなくても、4月の統一地方選に惨敗しても、絶対に辞めない!と言っておりますよ。6月くらいまで引っ張って、何でもかんでも野党のせいにしてしまうのでは?嫁が出しゃばってダメ夫を叱咤してその気にさせてますね。このバカ夫婦、常識もくそもありません。ああ、一日一日空き缶政権が長引くに比例して、日本が沈んでいきますね。小沢さんに頑張ってもらわなくては!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

