ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



NZ知人から地震最新情報&懲りない空き菅!

はじめまして!東京ルミックスです。
NZは液状化でハイヒールで歩くことは不可能だ!!


24日のエントリーブログを見て頂くと分かるが、私の知人がニュージーランドのクライストチャーチで会社経営をしている。

お見舞いメールを送っていたのだが、昨日、その返事と云うか近況と地震被害を含めた最新情報メールが送られてきた。彼の会社はクライストチャーチから10キロほど離れているらしいが、

それでもかなりの被害状況だ!

報道では、日本の国際緊急援助隊の第1陣も交代して、2日までに入る第2陣の隊員数は約半減の30人になるという。何度も書いたが、菅首相が小沢氏の党員資格停止の常任幹事会を優先したことにより、


緊急援助隊の派遣が遅れたのだ。

結果はどう変わったかは分からないが、首相として優先順位を間違ったのは事実だ!彼のメールを部分的に転載するがこれを見ても、

国際緊急援助隊の派遣は急を要するのは猿でも解かるのだ。

<転載>

地震から一週間近くに成ろうとしています。街の中心3km四方は甚大な被害を受けたと言う事で現在も軍と警察によって封鎖されており救助隊と復旧の作業関係者のみ活動していると言う事です。

DSCF5111_convert_20110301130433_convert_20110301154718.jpg

私の会社は街の中心を囲む大通りから二ブロック離れただけの所なので今回は液状化による泥水、土砂の被害と共に地割れが起き会社の一階に泥水が入ったり壁が割れたり、隣のビルの倒壊で会社裏の駐車場で多くの車が壁の下敷きに成ってしまいました。

DSCF5314_convert_20110301130115_convert_20110301154811.jpg

幸い社員と彼らの家族と共に家族や友人知人はそれぞれ皆無事でしたが多くの人間が大小の被害を受けました。水道や電気の回復が遅れた事で、私の家には知り合いがシャワーを使いに来たり水を汲みに来たり、または友人の子供を預かったりと言う感じでお互い助け合っての日々でした。

DSCF5141_convert_20110301130409_convert_20110301154746.jpg

会社には今日から電気が通り水も圧力は無いものの少し使えるようになり、今日は朝から後片付けを始めましたが社員は技術者による建物の確認が出来ていないことからまだ自宅待機にしています。


菅は政治家として基本でもある国民を守る大義を捨てて、自己の生き残る道を選んだのだ。

反省どころか、統一地方選に惨敗しても絶対に辞めない!とまで公言している。

私は菅を決して許さないわ

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

