ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原虚偽記載、蓮舫・野田犯罪者から寄付!

はじめまして!東京ルミックスです。
犯罪者から寄付金を貰うハイヒールを履いたバカ女!


小沢氏の無罪と復権が確実になってきた。

政治資金規正法違反の虚偽記載で強制起訴された公判で、検察官役の指定弁護士が、水谷建設から元代表側に渡った疑いがある裏金1億円を立証しない方針を、2月14日の協議で小沢氏の弁護側に伝えたという。

ツーことは、虚偽記載という微罪を国民の税金を使って裁判をするのだ。しかも、100%無罪確定という案件なのだ。超無駄なお金を使って無かった犯罪を裁くのだ。

このまま進んで無罪放免になる日が近付いている。しかも、無罪確定後に小沢氏が賠償請求を求めたら誰がこの責任を取るのだ。

菅?検察庁?第五検察審査会の幽霊メンバー?

先の先を見通している小沢氏は着々と次の一手を打っている。そのひとつは、予算案欠席で厳重注意を受けた三輪信昭衆院議員が、予算関連法案への対応について記者団への答弁だ!

賛成するものは賛成、賛成できないものは反対と、造反の可能性を示唆した。

至極当然ツーか、分かりやすいというか、誰もとやかく云えない当たり前田のクラッカー理論である。

また、グループ代表者の渡辺議員のみを党員資格停止としたことについて、笠原多見子衆院議員は16人の会派を認めていないのに、渡辺氏を代表者扱いして処分を変えるのはおかしいと述べたという。

これも極めて正しい論理ですね。岡田幹事長は原理主義者だの云われてますが、

この通り、整合性も論理もないただのオッサンですね。

更に、小沢氏に追い風夜風の風が吹き始めている。それは小沢切りの強行派の一人である前原に、虚偽記載どころか不正献金疑惑があったのだ。

「まえはら誠司東京後援会」の09年分の政治資金収支報告書によると、前原氏は大臣就任前の09年4月12日、東京都内のホテルでパーティーを開催。

約1820万円の収入があった。荒稼ぎだ!ところが報告書では、このうち50万円分を千葉県四街道市にある番組制作会社が買ったと記載していたという。

しかし、その会社の代表は「パーティー券を買ったことはない」と否定。

報告書で同社の代表とされた人物も、前原をまったく知らない人物だという。前原議員とは関係がなく、なぜこうなったのか分からない」と述べている。

ツーことで前原は、普通に考えても名前を出せない暴力団関係者やヤバイ人間から貰った金を、

ダミーで違う会社の名前を書いたのだ。

前原側は近く説明する方針だという。どうせ、うっかりミスやケアレスミスとして事務所の人間のせいにしてしまうのだろうがこの理屈は通らない。購入者が知らないと云ってるのだから、前原側が適当に嘘を書いたのだろう。

まさしく、これこそ虚偽記載じゃん!

オイッ、前原さんよ!キッチリと金の流れを説明しなさい!小沢氏に求めてるのと同じようにね。

また、脱税で逮捕された男が役員を務める会社が07年に野田氏の関係政治団体「野田よしひこ後援会」のパー券40万円分を購入していた。

さらに、この会社が、蓮舫が代表を務める「民主党東京都参議院選挙区第3総支部」に120万円を献金していたのだ。オイッ、オイッ犯罪者にパーティ券を売ったり、寄付を受けたりしてるんかい?

脱税した金が政治資金に流れていたら、もうこれは犯罪に近い!

小沢派のリークとは思わないが臭いモノに蓋は出来ないわ。要は民主党にクリーンな人間は誰もいないと云う事が判明したのだ!こうなると前原、野田、蓮舫は、小沢氏に対して一切批判的な発言は認められないわ。

岡田幹事長!カネまみれ党員は離党にしろ。または10年間の党員資格停止だ。

残っている消去すべき連中は仙谷、岡田、枝野だ!仙谷も黒い噂だらけだ。

菅政権全員失脚の足音が、耳元で大きく聞こえて来たわ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

米軍事政権の支配を後ろ盾にした霞ヶ関の悪業 

処理不能の事故がすでに起きている (通りがけ)
2011-03-03 06:08:49
原発や核関連施設で事故が起こった国内の実例

>>東海村JCO臨界事故
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85#.E4.BA.8B.E6.95.85.E3.81.AE.E5.BD.B1.E9.9F.BF

この事故後コンクリートで固められたJCOの敷地はどんな再開発もできず再利用できない土地となった。日本の国土が失われたのである。

>>日本原子力史上初の刑事責任
国の役人が責任逃れのために罪の無い現場に刑事責任を押し付け、役人仲間の検察裁判官が冤罪判決で一方的に民間を罰し国の責任を不問にした。
>>http://www.nuketext.org/jco.html
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/03 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

選挙の公正さを国民自身の手で守る 

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は全国で続々と明らかになっています。これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を不正な手段で妨害する公務員の憲法犯罪です。非常な重罪ですが、選管は投票箱から開票場の密室過程をいいことにほしいままに開票結果を操作することができるのです。

この不正役人の卑劣な妨害行為から自分の一票という国民主権行使を合法的に守るためには、次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。必ず黒ボールペンで強く「なし」または「棄権」と大書して投票する。

これだけで開票までに票に不正な操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、憲法の国民主権の正当な行使権規定に反する公務員職権濫用行為となりますから、制止してくる役人があれば誰何して不正役人として記録し、その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で警察に告発することができます。

参考:
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/03 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。