ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



前原はハニートラップに引っ掛かった売国奴?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いた在日女性には気をつけろ!!


在日朝鮮人(多分)の女性焼肉屋の経営者から献金を受け、辞任要求をされている前原外相が5日北九州市内の記者会見で、自民党に対して稚拙な釈明と開き直りを見せた。

それは、自民党の福田康夫元首相が過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと例を出し、その時の対応との比較を持ち出したのだ!福田のケースは、同氏の選挙区支部が2996年と2003年に北朝鮮系企業から、

計20万円の献金を受け取っていたのだ。

福田氏周辺は、当時、北朝鮮系企業から献金があったことは知らず、確認後は返金したという件だ。

前原は、福田氏も故意ではなかったと説明したと牽制したのだ。マァ、金額等が酷似しているので「よし、これだっ!」と過去例を探し出して安易に比較しているが、福田氏とは状況が全く違う!

当時の自民党の対応と比較することで、SameSameに持ち込もうとしているんだわ。

要は自民党を例に上げて、本当は国民に対してこの行為をチャラにするためのパフォーマンスでしかないわ。質の悪いインサイドワークの一種ね。ディベート力なさすぎ!ツーか、ディベートにもなってない。

ただのエクスキューズじゃん!即、看破されるわね。

決定的に違うのは、前原本人が献金を受け取った事実を認めていることだ。その女性が在日朝鮮人であることも、親しく交際していることも認めてしまっている。これでは、事務的ミスはありようがないし、詭弁そのものね。

それ以前に、この規制法があるのは外国人から献金を受ける行為は、日本そのものが外国に乗っ取らてしまう恐れがあるからなのだ。だから、政治資金規制法のなかでも重篤な違反に当たるのだ。コトの重大さが分かっとらん!

ただでさえ中国人が日本領土を買い漁っているのだ。

んなことは、政治家を志す人間ならとっくに承知の助だ!しかも、あろうことか、その外国と渡り合い日本の国益を有利に導く外務大臣を拝命しているのだ。国民に対して裏切り行為以外の何ものではない!政治家としての自覚がない超未熟児だわ。

ひょっとして、最初はハニートラップにでも引掛ったのかしらん?

ツーか、永田偽メールと同じ決着になるのは目に見えている。総理なんて夢のまた夢ね!残された道は即刻、外相辞任だわね

もはや、辞任どころか政治家としても失格よ。国会議員としても必要なし!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

中東米軍へ在日海兵隊派遣? 

長周新聞の記事
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/seikenntenpukuhakarigunjikainyuumoribia.html

  政権転覆図り軍事介入も
 アメリカの常套手段
 リビア石油略奪と中東支配のため  2011年3月7日付

>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-93b3.html
>米国務省 ケビン・メア日本部長が沖縄差別
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/08 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

前原の化けの皮の皮算用 

沈没を予知してねずみがサッサと逃げ出した。

任命権者の総理がやめなくていいと言っているのに勝手にやめるとは、憲法の内閣規定をハナから無視した実に無知かつ傲慢で身勝手な男である。これで対中露国辱的外交失敗の誠司責任をうまく逃れたつもりだろうが、そうは問屋が卸すまい。飼い犬の裏切りによって止めを刺された菅総理が地獄への道連れに「すべて前原の悪企みだった」と大爆発逆噴射するだろうから。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/07 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

