ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



竹島を韓国に勝手に譲った土肥議員!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで竹島に上陸する無謀計画進行中!


さすが末期状態だ!民主党はデタラメな議員ばかりが出現する。今度は土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓した。

そして、あろうことか日本は竹島領有権の主張をやめるべきだ、とする共同宣言を発表した記者会見に出席していたという。

更には、竹島放棄の署名までしていたのだ。いったい土肥議員は何を考えているのだ!

土肥氏は事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」という。さらに、竹島は政治的には日本の領土だが、話し合いで解決すべきだとの考えを示したという。

日本の国益を真っ向から否定する政治家がいるのだから、驚き、桃ノ木、山椒の木だ。この男、何もんですか?実は菅首相グループの幹部だというのだ。

見内が此れだから推して知るべし。足元グラグラじゃん!

菅首相は土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示したという。

事実関係も何もそのママじゃん!本人が認めているし確信犯だ。

韓国のキリスト教議員の連中に洗脳されたうえに、共同宣言の記者会見にまで参加なんて?新たな売国奴がここにも居たのである。

ツーか、韓国もキリスト教議員の共同宣言に、領土問題を入れるなんて政教分離の精神などないのだ。日韓で国際平和提言をするのならともかく、わざわざ竹島が韓国の領土だと主張するなど、紛争の元を作っているじゃん!

キリストの教えは詳しくは知らないが、キリストが泣いているのは間違いない?いずれにせよ、日本の国会議員がそんな共同宣言に参加して、

日本の領土を放棄するような行為は談じて許されることではない!

大体、菅自体がそんな偉そうなコトをいう資格は一切ない!尖閣諸島事件しかり、北方領土問題しかり、首相自ら領土を略奪されるのを、口をあんぐりと開け見ていただけだ。庇を貸して母屋を取られる状態だ!

同じ菅グループと云うから、親分と同じ行動を取っただけじゃん!

前原の外国人献金問題を含め、日本の政治家は日本の国益やら国民を守るという、政治家としての大義など一切ないのだ。

そんな政治家に日本の将来を託していると思うと、超情けねぇ! 

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

