ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



大地震に日本消滅の恐怖!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールだけでは地震から身を守れない!


菅首相が、在日韓国人の男性からに計104万円の献金を受け取っていた。

菅は同日午前の参院決算委員会で、献金受領を認めたうえで、「日本名の方で日本国籍の方だと思っていた。外国籍の方とは全く承知していなかった」と釈明した。

外国籍であることが確認された時には全額を返金したいという。さらに閣僚懇談会では「これからも精いっぱい頑張っていきたい」と辞任しない考えを示したという。

どんだけ恥知らずな男だ!前原同様に辞任するべきだ。

知らなければ済む問題か?返金したら済むと思ってんのかよ?これで通用するのであれば、政治家はどんなに悪逆無道なことしてもOK!じゃん。前原、土肥、と立て続けの不祥事だ。本来なら即、辞任だ。

しかし、菅首相にしぶとく政権にしがみつく理由がみつかった!

それはM8.8!世界最大級、凄まじい程の破壊力を持った地震だった。

私は東京杉並区の自宅でその地震に遭遇した。横揺れが徐々に徐々に大きくなりカップボードの中では、ワイングラスやシャンパングラスなどがカチカチカチカチと音を立ててぶつかり始めた。

大きな揺れは計三回、何れも今まで体験したことのない規模の揺れだ。幸い我が家は対した被害は無かったが、テレビをつけて度肝を抜かれた!

本州の太平洋側の半分近くに渡る大地震だ。

警察庁によると、13日午前1時現在、死者133人、行方不明者は530人、負傷者は722人に上った。さら、仙台市で警察官が200~300人の遺体を発見したという。被災者の方には心からお見舞い申し上げたい。

日本消滅かと思わせる未曾有の大惨事だ。菅政権が命をかけて国民を守れるかどうか試練の時でもある。菅首相の無能力ぶりに何も期待してない私だが、

今回だけは菅首相がスッカラカンでないことを祈りたい!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

