ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



政府の放射能情報は信用できない!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが散乱した玄関は悲惨だ!


12日午後3時36分頃、東京電力福島第一原子力発電所1号機建屋付近で、ドーンという大きな爆発音とともに白煙が上がり、

原子炉建屋が骨組みを残して吹き飛んだ。

東電によると、1号機の原子炉建屋内で、圧力が異常に上昇した格納容器内の水蒸気を逃がす作業をしていた同社社員2人、協力会社2人の計4人が負傷し、病院に運ばれたという。

NHKのニュースでは建物が爆発して外枠だけになっている写真を公開している。さらに、放射性物質が人間が1年間で浴びる量が1時間で放出されたという。

1015ミリマイクロ・シーベルトという強い放射線だ!

しかし、枝野官房長官の記者会見では政府が適切な対応と情勢分析をしていると、弁明に近いウヤムヤな説明で終始していた。しかも、記者会見も爆発が起きてから2時間半も過ぎた18時だ。遅い!遅すぎる!

専門家は燃料集合体の一部が高熱で溶ける炉心溶融の可能性を指摘しており、炉心溶融による爆発の可能性もあるという。

要は核分裂と似たようなものだ。

同じ時間帯に原子力安全・保安院 の記者会見があった。超内容が稀薄だ。放射性物質の量も想定の範囲で、爆発の原因も事実確認をしているという。素人のような説明だ!こんないい加減な会見では国民は納得しない。

10キロ以上離れていれば大丈夫という説明だったが、19時過ぎのニュースでは避難範囲の対象を半径20キロに延ばした。延ばすのはいいけど、どいうことかい?原発の事故は国民全体に関わる重要な問題である。

ひょっとして、既に炉心溶融が起きてるいるのではないの?チャンと事情を説明した上で避難範囲をきめるべきだ!

ツーか、記者会見を見る限り内容について一切説明してない。何かを隠してないかい?

でないと、敷地外の3人が被爆した辻褄が合わない?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

NoTitle 

左巻き政権のやることの基本形まんまじゃん。隠す、誤魔化す、逃げる。
  • posted by りょうこ 
  • URL 
  • 2011.03/13 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

