ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックカードのあるスーパー!

はじめまして!東京ルミックスです。
駅前の石畳をカラ~ン、カラ~ンとハイヒールを鳴らして歩く!


私は「浜田山」に住んでいる。渋谷から吉祥寺を結ぶ「井の頭線」の駅だ。駅前はそれほど賑やかでもなく私鉄の一駅という風情だ。閑静な住宅街で、正確に調べた訳ではないが一戸建てが8割近くを占めている。

マンションもあるが井の頭通りに面したマンション以外は、ほとんどが低層の3階建てだ。その分値段も高い。三井不動産のマンション「パークシティ浜田山」は軒並み1億円以上である。バカ高い!ライオンズマンションの「浜田山セントマークス」は13階建だが、バトラーがついておりやはり高い。

ここには「野村証券」の浜田山支店が入っている。人口もそれほど多くない「浜田山」に支店を設けているのは、やはりアッパークラスが多いのだろう?田園調布ほどではないにしても、実際に芸能人や作家、画家、評論家など、テレビでよく見る著名文化人たちをよく見る。

さらには徒歩10分圏内にスーパーが5店舗もある。便利ではあるが町の規模から考えると異常な数だ。「西友」、「コモディ飯田」、「オリンピック」、「サミット」、「エスカマーレ」だ。

中でも「エスカマーレ」の店内は超閑散としている。2~3人しかいない時がざらにある。しかし、ここは年会費1万円の「ブラックカード」なるものを発行していて、それを持っている人には「配達」をしてくれるらしい。そうなのです。みんな配達で済ましているから来店の必要がないのだ。だからお客がいなくてもやっていけるのだ。

私の常識ではスーパーのカードで1万円はメチャンコ高い。アメックスやダイナースカードではないのだ。「もったいない!」を通り越してバカげてる気がする。しかも、商品も手が出ないほど異様に高い。

確かにこの街は静かで環境もよく住みやすいが、周りがアッパークラスだらけで疲れてしまう。いかにもお金持ち然とした人たちを見ると、どうにも腰が引けてしまうのである。

昨日、今日、明日と、スーパーの駐車場にズラリと並んだ、ベンツ、BMW、ポルシェなどの高級外車を横目で見ながら帰宅に急ぐ私である。フ~ッ!

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。