ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東電・清水社長の行方を捜せ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールは華美だから当分は履けない?!


東京電力の清水正孝社長は18日、福島原発1~3号機が国際原子力事故評価尺度のレベル5と評価されたことについて、極めて重く受け止めている。わが国が経験したことのない大規模地震に伴う津波といった自然の脅威によるものとはいえ、

このような事態に至ってしまったことは痛恨の極み、と談話を発表した。

マジかよこの談話。キチンとマスコミの前に出て来なさいよ!いったい何様の積もりなの?しかも、まったく謝罪になってない。

反省どころか津波に責任転化をしているじゃん。

痛恨の極み=大変残念である、という意味だ。残念であるだって?てめえナメてんのか。もしくは、日本語が分からないほど頭が悪いのであれば、

日本語の意味を調べ直せ。

さらに本日、福島県の佐藤雄平知事は22日、県災害対策本部の会合で、「東京電力から社長が面会したいとの申し入れがあったがお断りした」と東電の清水正孝社長によるおわびの面会を拒否したことを明らかにした。 

佐藤知事は記者団の取材に応じ、「東電に対する県民の憤りは頂点に達している。今はお会いすべき時期ではない」と理由を説明した。また、東電側には「今はそんなことよりも、事態の収束に全力をあげろ」と命じたことも明らかにした。

当然である。福島県民をナメてるとしか云いようがない。ツーか、県民に直接謝んなさいよ!陰でアポを取って、私は謝罪しました、とウヤムヤにする積もりなんじゃない。

福島県民どころか日本国民全員が憤怒しているのだ。

元々、東電では費用切り詰めに成功した実績から「コストカッター」と呼ばれていたというのだ。

そんな男が社長であれば完璧に人災だ!

安全性が疑われている原発を安全と騙した上に雲隠れしているのだ。こんな卑怯な最低男が社長をやってる東京電力は潰すしかない!

国民に対してテロ行為をしたのと同じである。

しかも、社長は行方不明だというのだ。いったいどこに逃げているのやら?東電役員もどこに居るのか分からないという。トップが責任を放棄して逃走するなんて言語道断だ!

ちなみに、住所を調べて見たら赤坂のタワーマンションに住んでいるらしい。港区赤坂4-14-14-2009というから、20階部分に住んでいるのだろう?

仮に抗議をするために訪ねて行っても、当然、いないだろう。責任を取って自殺なんぞするようなタマじゃなさそうだから、

冗談抜きで、のんびりと温泉にでも浸かってる可能性もあるのだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/27 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

原発を使用しなくても発電する方法があります。
それは「地熱発電」です。

日本は地熱大国です。
同じく地熱大国のインドネシアでは
総発電量の80%を地熱発電で賄っています。

資源としての地熱が少ない欧州でも既に取り入れており、
風力発電と併用されております。

地熱発電であれば事故が起こっても水と熱しか使用しない為、蒸気事故しか起こりません。
もちろん、放射能など全く発生しません。

日本の地熱発電に対する技術力は十分ですが、学会が閉じた仕組みになっていたり国・東電も「原発一色」の為、全く取り上げない。その結果、優秀な技術者はどんどん海外に出てしまっています。

本当に勿体ない話です。
  • posted by fukoaoi 
  • URL 
  • 2011.03/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

時間がない 

「女川東海原子炉封鎖廃炉せよ」

もう政府の対応を待っていたらみなヒバクシャにされてしまう。交通規制や外出規制など無視して半径80km以内の人間はみな自力避難だな。ガソリンだけは緊急に大量に送ってやれ、くそ政府。

福島が爆発したら東海村も全員退避。すると東海村の原子炉も運転員不在になるので冷却不十分になってこちらも連鎖熱暴走が始まる。女川についても同じ可能性がある。

直ちに両原子炉を停止して全炉内部に冷却材を充填して封鎖廃炉処理する必要がある。あるいは核燃料を抜き取って厳重被覆して無人操縦の2万トン級空タンカーに冷却材を満たしてその中に抜き取った核燃料を沈めて載せたまま太平洋に一時退避でタンカーごと洋上保管するか。

いずれにしても日本各地の核燃料処理を急がねば日本中と世界中に死の灰の黒い雨が降ることになる。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.03/24 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

