ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



事故当日、東電会長マスコミ癒着旅行!

はじめまして!東京ルミックスです。
記者席からハイヒールをブン投げた!


東京電力の勝俣恒久会長は30日午後3時過ぎ、記者会見し、福島第1原発事故に関連して、「建屋の爆発や放射性物質の流出などで皆さまにご不安とご心配、ご迷惑をおかけし、おわび申し上げます」と謝罪した。また、同日に緊急入院した清水正孝社長については「そんなにかからないで戻り、指揮を執る」と話した。

以下、気になるQ&Aを掲載したが、あまりにもふざけた回答なので容赦なく糾弾するわね。

Q 清水社長が元気にやっていると昨日はいっていたが、これはあらかじめ計画入院を考えていたのか。病状はどうか。

A 清水社長の件だが、昼間は統合本部の会議に出ていた。私自身も急に体調が悪化したと聞いてびっくりした。基本的には心労、過労、疲労がたまり、血圧が高くなり、めまいがするということで医師の診断をあおいだ。本当に昼間は出ていた。


誰が考えても原発事故の責任は東電にある。

日本中に放射線をばら撒く結果になる歴史的な大事故を前に、現場放棄までして責任逃れを図ろうとしたインチキ無責任会社だ。

まったく計画入院という言葉通りだ。

国民には無計画停電を強いておきながら、入院なんぞするなど以ての外だ。死んでもいいくらいの覚悟でやるのが常識だ!大体「本当に昼間は出ていた」と強調するところがオカシイ?逆に嘘をついてんじゃないのと疑われるだけだ。

多分、嘘だろう!

Q 事故当時、マスコミを引き連れて、中国へ訪問旅行に行っていたのか。旅費は東電持ちか。
A 全額東電負担ではない。詳細はよく分からないが、たぶん、多めには出していると思う。

Q マスコミと東電の癒着についてじゃあ癒着しているということを認めるんですね?
A いえ、そういったことは・・・OBのかたもいらっしゃいまして

Q「これはプライベートではないですよね?」
Aそれは私からは申し上げられません

Q「いつ明らかにするんですか?」
A 2~3日中に発表を・・・

Q 2~3日中に隠蔽工作をするんですね?
A いえ、あの


中国旅行は文春に出ていたらしいが私は初耳だった。

ここまで腐っていたのかと呆れ返った。さすがに、舌鋒鋭い田中龍作氏の突っ込みに、会長は動揺を隠せずしどろもどろだった。まさか、こんな席でこんな質問が飛ぶとは予想をしてなかったのだろう。

正しく爆弾発言だ!

普通に考えても事故当日にマスコミと中国癒着旅行なんてあり得ない。報道だけでは食べていけないマスコミは、原発安全キャンペーンを張り、持ちつ持たれつの関係を築いていたのだ。そして、提灯記事を書きまくり未だに捏造記事による世論誘導を図っているのだ。

要は広告クライアントには盲目的にイイなりだ。絶対に許せない!

トヨタにはおよばないが莫大な広告費用を使う東電は神様なのだ!慌てて司会者が次の質問者を指名した。いずれにしてもこんなマスゴミと無責任会社は生き残れない。核爆発同様に吹っ飛んでしまうだろう。

3.30はマスコミが死んだ記念すべき日になった!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

車とガソリン 

「車とガソリン」

震災被災地に今一番必要なものは自動車とガソリンである。全国の可動廃車を集めて津波や地震で自家用車や業務用車を失った被災者へ無料で配り2~3年間車検保険税金を免除し、被災地周辺へガソリンをピストン輸送して被災者症を持つものには無料で給油し国が代わって代金を支払うとすれば、復興は目覚しく促進される。
可動廃車の修理も被災地の車両整備業者が津波で不動化した被害車両の使える部品を採集調達して手間賃だけで現地で行う。被災者証を持つ者は支払い無料とし、これも国が代わって整備業者へ手間賃を全額支払う。これで廃棄自動車の整理も促進される。

復興政策の柱は復興特区指定と特区内の大幅な規制緩和にある。民間の地元に根ざすゆえに力強く湧き起こってくる復興活力を、官が平時の法をたてにとって無闇に邪魔したり殺いだりすることは非常時にあっては現に慎まなければならない、統治上最大の禁忌事項である。

原発事故緊急避難においても「車とガソリン」が命の綱となる。避難が必要な地域では必ず各戸に一台のガソリン満タンの車を用意しておくこと。

国は上記被災地や避難地域へのじゅうぶんなガソリン補給を怠ってはならない。国がこれを怠れば棄民政策という重大かつナチスドイツよりも凶悪な人道犯罪を犯したとして国際人道裁判にかけられるであろう。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.04/01 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

