ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



4月10・11日、放射能注意報発令!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで原発から逃走するのは厳しい~!


放射能漏れが始まってから何日経つのだろう?

東電、政府、保安院、御用学者、マスコミが結託してガセネタを流しまくって国民を欺いてきた。現在でもこの連中が様々な情報を発信している。東電、政府、保安院は別々に記者会見を開いてバラバラに発表しているのだ。

原発事故の本来の情報集約元は海江田万里経済産業相らしいがまったく機能していない。何故か官房長官の枝野が出てきて、したり顔で訳の解らん会見を開いている。

どれを信用していいのかさっぱり分からない。

これでは恣意的に分からないようにしているとしか思えない。お前らアホか!情報の一元化は常識だ!さらに東大、京大辺りの政府系御用学者が馬鹿の一つ覚えのように「直ちに人体に影響はない」と無責任発言を繰り返している。

こんな連中は即刻クビにしろ。百害あって一利なしだよ!

現実に気象庁は放射性物質の拡散予測を計算しているが発表していなかった。その理由を文部科学省の拡散予測を政府が正式な情報としており、混乱を避けるためだという。

ふざけるな!国民の命を何だと考えているのだ。何でもイイから即物的に正しいデータだけを発表しろ!自分たちで判断するよ!

ってか、腐れマスコミは御用学者にインチキ解説をさせて危険性を稀釈させ、反原発学者には不安を煽るようなガセネタコメントをさせんじゃあねえよ!

公平で正確な解説ができる政治色のない学者を出すのがマスコミの最低の務めだ!マスコミの腐乱および質の低下には呆れてモノがいえない!

私たちは、今回の原発事故が負の財産として歴史に刻み込まれる瞬間を見届ける生き証人になったのだ!

いずれにせよ近い将来、日本全国に「光化学スモッグ」注意報と同じように「放射能注意報」が発令されるだろう。


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/10 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

今こそヒバクシャの声を聞くとき 

「いまこそヒバクシャの声を聞くとき」

広島長崎市民第五福竜丸乗員日本原発作業員東海村JCO社員周辺住民ビキニ諸島島民スリーマイル住民ネバダ州住民チェルノブイリ住民・・・

アメリカが日本に原爆投下して以来初めて地球上に誕生したヒバクシャはその後地球上の各地で各国政府によって大量に生み出され続けたあげくその政府によってことごとく棄民されつづけている。

ヒバクシャからの聞くべき最も重要なメッセージがここで語られている。

>「マンズロヴァ: 出来るだけ早く逃げて下さい。待たないで下さい。自分自身を助けそして政府に頼らない様にして下さい。何故なら政府は嘘をつくからです。彼等は貴方に真実を知って欲しくないのです。何故なら原子力業界は本当に権力を持っているからです。」
>>http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2648.html#more2648より転載
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.04/10 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

