ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



残虐非道の脳足りん男!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで脳天に回し蹴りを叩き込む!


大阪の轢き逃げ事件の犯人が逮捕された。住所不定のホスト「吉田圭吾」という22歳の男である。ラーメン店では友人と談笑しながら酒を飲んでいたという。「飲酒して無免許だった。捕まると困るので逃げた」と供述。「引きずって走れば死ぬとわかっていた」と殺意があったことも認めている。

事件後は、のうのうとミナミのホストクラブに勤務していたという。何とふざけた男だろう。罪もない人を撥ねたうえ、そのまま引きずって逃げるなど「お前が死ね!」といいたい。人相で人を判断するのはいけないが、こいつの場合は例外だ。写真を見る限り顔相も態度も悪すぎる。当然、頭も極めて悪そうである。

こんな男は即死刑である。それ以外あり得ない。いずれ裁判になると弁護士から知恵をつけられ、すべてを否定する供述をするのだろう。被害者の家族は「びくびくしながら隠れていると思った。理解に苦しむ」と話したという。

当然である。3キロも引きずって逃走を謀る男にそんな反省などあるわきゃない!自分以外の人間のことなど考える気など毛頭ないはずだ。黙って逃げおおせたらラッキーくらいしか考えていないはずだ。幸い捕まったが、野放しにしておくことは絶対に許されない男だ!

裁判所も事実だけを見て速攻で極刑にするくらいの気持ちで当たってほしい。で、なければ殺された人間も家族も浮かばれない!


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

