ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅辞めろ運動始まる!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールとともに始まった青春!


民主党の鳩山前首相は26日午前、反執行部系議員が菅首相の辞任を求めて国会内で開いた集会で、首相の政権運営を批判、両院議員総会の開催を要求したという。

総会が開かれれば首相に辞任を求める声が噴出する可能性が大きく、事実上の退陣要求といえる。小沢元代表に近い山岡副代表ら60人超が参加したという。

漸く菅退陣が加速化しそうだ。

どうでもいいから菅を即辞めさせてくれ!しがみついているだけで毎日デメリットばかりを与えているのだ。損害が日に日に大きくなるだけだ。国民も彼の顔を見るだけで反吐が出そうになっている。

考えてみると日本をダメにした憲政史上最悪の首相だ。

尖閣諸島衝突事件に始まり、北方領土ロシア大統領訪問、日本外交の最悪のシナリオを作ってしまった。さらには、今回の大地震だ。震災への取り組みは初動からまったくダメ。

東電とつるんで福島原発事故の詳細を隠し、過小報告をし続けたのだ。日本国民をはじめ国際社会までも誤魔化しに掛かったが、さすがにヤバくなり挙句の果てに、チェルノブイリと同レベルの7と発表したのだ。

イカサマペテン師だ!菅は普通に考えても首相失格である。

っていうか、放射能を拡散させて将来の日本人を抹殺する殺人者といっても過言ではない。

福島では被災住民に「もう帰るんですか」と言われ顔色を失い、村長との会見ではでは出されたキュウリを「このまま食べても大丈夫ですか?」などと聞き、

風評被害に拍車をかけるような発言をしていた。

まったく持って、箸にも棒にも掛からない、まるでダメオだ!こんな自分の映像を見て辞めるしかないと思うのが普通の人間の感覚だ。

逆に開き直り、震災と言う未曾有の事態に至った日本の首相を努めていることを運命だと言い、もっと続けると言い放っているのだ。

菅を首相から引き摺り落ろした人間は、末代まで英雄と崇め奉られる!

小沢氏の豪腕に期待したい。今はそれのみだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

竹原信一救国新内閣 

首相・国家戦略大臣:竹原信一

外相・国家戦略副大臣:小沢一郎
防衛大臣:福島瑞穂
総務大臣:大河原宗平
法務大臣:仙波敏郎
文部大臣:梅原猛
農水大臣:根本良一(福島県矢祭町前町長)
財務大臣:佐藤栄佐久(前福島県知事)
金融大臣:亀井静香
国家公安委員長:鈴木宗男
労働年金大臣:河村たかし
国土交通大臣:橋下大阪府知事
厚生庁長官:河野義之(松本サリン事件被害者警察マスコミ冤罪被害者)
環境大臣:田中康夫
・・・
ざっとこんなもんでしょw
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.04/30 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

事後法も違憲通達も有罪 

>なんでも隠蔽、ここに極めり ~こどもたちを守ろうとしない政権はイラナイ
>【 追記:子供たちの20ミリシーベルトに決めたのは誰やねん!? 】
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/04/post_2050.html
へのコメントを転載

厚労省は原発作業員の許容被曝量上限年間50ミリシーベルトを撤廃して会社命令で無制限に被曝させるようにした。殺人教唆犯である。ただちに上限撤廃を決めた厚労省上級官僚を逮捕して起訴しこの殺人教唆厚労省決定を即日廃棄無効化せよ。
そしてもしこの被曝上限撤廃決定に従ったものがあればそのものは殺人の実行犯として長期の実刑に服することになるであろう。

これらの厚労省通達は、すでに多数の被曝死傷者を発生させた福島第一原発原子炉メルトダウンレベル7の「人災」の発生責任者である菅内閣・東電・保安院の3者と事実を隠蔽して報道し被曝被害を拡大させた国営放送NHKの加害責任を事後法によって軽減無責化を謀るものであることは言うまでもないが、事後法成立以前にすでに既遂の加害責任については法的にいかなる軽減免責効果も持たないことも自明の理であるからして、菅内閣・東電・保安院・NHKの加害責任ある4者は風評被害を含む原発事故被害全額について全額賠償支払責任をまぬがれることはありえない。支払わねば刑法にしたがい実刑に服するだけである。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.04/29 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/29 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/27 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゃ、誰が総理になったらいいと思います?
こんな状況じゃ、誰が総理になっても叩かれるよね。
ルミックスさんは誰が良かったの?
ま、他に思いつく人なんていないよね(笑)
  • posted by コータ 
  • URL 
  • 2011.04/27 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

