ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



R25世代男子の将来は真っ暗闇!

はじめまして!東京ルミックスです。
政治家めがけてハイヒールをブン投げた。ひょいと避けた!


GWも今日で終わりだ。遠方には行かなかったがフレンチ、イタリアン、中華とグルメ三昧で少しは復興モードに協力した。しかし、大震災が起きて既に2ヶ月が経とうとしているが、

避難所生活や放射能を垂れ流しを続ける福島原発への対応は遅々として進んでない。

日本の政治家の体たらく振りを露呈してしまっているだけだ!さすがにマスコミも「菅政権はダメだ」と旗を振り始めたが、脳足りんのメディアにそれ以上のことは期待できない!

この震災で学んだことは政治家やマスコミ、官僚、東電などのエリートと呼ばれる人間は一切使えないアホ、バカ、マヌケだったことが解ったことだ。天才バカボンのパパではないが、彼らはバカでなくてもバカだったのだ。

要は東大出身はバカ田大学出身よりバカなのだ。

バカボンのパパは自分の誕生日は「昭和元年元日のクリスマスの夜」と言っているが極めて正しいのだ。シュールでしょ?

こんなバカ政治家だらけの日本で、R25が25~34歳の男性ビジネスマン1,000人に、現役&元政治家から「理想の内閣」を選んでもらったという。

次の通りだがアホくさくてボロカスコメントしか書けないわ。

総理大臣の1位は小泉純一郎(30.4%)、2位に石原慎太郎(10.4%)だという。官房長官は東国原英夫(11.4%)が1位。外務大臣は前原誠司(10.4%)、財務大臣は竹中平蔵(19.4%)がそれぞれ1位に。防衛大臣には、石原慎太郎(10.7%)が1位だという。


これを見てぶっ飛んだ。日本男子よしっかりしろ!

こんな政治家を選ぶR25世代の日本男性は、まったく持って社会を見る目が無い。ツーか極めてアナクロ思想だ。時代感覚一切ゼロだ!さぞ、バカ政治家ばかりで選びにくいと思って見たがとんでもない!これじゃあ、選んでいるR25世代のバカが証明されただけじゃん!

だいたい、小泉・竹中コンビがこんな不景気でデタラメな世の中にしたのだ。

規制緩和をスローガンに掲げ大衆に迎合したふりをして、ポピュリズム的政治手法で何でもアリの政策を実行したのだ。実際は自分たちの都合に合わせて好き勝手にやったいかさまインチキ男なのだ。

さらに石原を選ぶなんて老害そのもの。何のメリットもない!

防衛相としてはタカ派イメージで選んでいるのだろうが、北京オリンピック不参加論からパンダ不必要論まで、すべてが言動不一致の男だ。

これまたポピュリズムだけで政治家を務めてきたのだ。彼の小説と同じである。三島由紀夫の美学と普遍性に比較すべきもないほど下らん小説なのよね。

前原の外務大臣なんて論外じゃん!

その資質どころか外務大臣としてあってはならないことをしたから辞任したんじゃない!いずれにせよこんな政治家を選ぶR25世代というヤツラは、選ばれた政治家同様に使いもんにならないことが露呈してしまったわね。

私より下の世代だけどここまでアホとは親の顔が見てみたいわ。

こんな言葉は小中学校の子供に対しての言葉なんだけど、ここまで幼稚になった日本男子には呆れ果ててモノが言えないわね。

日本に未来はあるのかしら?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

竹原信一ツィッターから転載 

>>https://twitter.com/#!/takeharasinichi
・・・・・・・・・・
都会では公立の学校に勤務する教員夫婦が子供を私立に行かせる例が多いと聞く。また、近隣の市町村からは教員と公務員の子弟が数多く私立に行くらしい。もちろん私立の教育の方が優れているからだ。 この国の教育は誰の為か?日本人自身のためではない。愚かなこの国の仕組みは解かなければならない。
5月2日

takeharasinichi 竹原信一
一月のテレビ東京生出演の前日、警察庁と総務省が同じ建物にあるのを確認した。その時、この国の病根はひとつだと確信した。隠す仕組みも共通のものがある。 おそらく、日本の邪悪の点をつなげれば、全体の、本体の姿が見えるはずだ。
5月1日

takeharasinichi 竹原信一
日本は病んでいる。公務員病を患っている。病は治療するしかない。  しかし、公務員および四権複合体の言い分はこうだ。 患いではない。障害だ、この国の障害なのだから治すのではなく、前を見ずに、この体制のまま前向きに進んでいくしかない。わたし達は癌張っている。
5月1日
»

takeharasinichi 竹原信一
 国家に憲法を守らせる為の三権分立のはずだった。ところがこの国では三権が手を握っている。分立は偽装である。加えて、第四の権力、報道も三権複合体の支配下にある。四権複合体だ。  日本には国民を守る権力が存在しない。戦前と同じ。  国民はいつ、邪悪な国家の正体に気付くのだろうか。
5月1日
・・・・・・・・・
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.05/09 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも凄い勢いで批判ばかりしてらっしゃいますが、
ではルミックスさんは誰が適任だと思いますか?
  • posted by 権兵衛 
  • URL 
  • 2011.05/08 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

泥棒官僚国家 

「国会議員全員クビ」

まだ内閣不信任案出さないのか。
あきれたバカ議員ぞろいだ。
政局ごっこは政治不在の証明だ。
こんな世界一恥さらしな三権+マスゴミ癒着談合嘘つき泥棒くそ政府なんぞ日本にいらん。

東北の復興に官の力は百害あって一利もない。
民の力だけで復興させる。官からはいままで談合や天下りで貯め込んで肥え太った私腹を全部吐き出させて莫大な賠償金を国民へ支払わせてやる。

地位協定もさっさと破棄しないと今度は日本が狂犬米軍が仕出かしたリビア攻撃やUBL暗殺等の悪事の仕返しテロ標的にされてしまうぜ。原発もいっぱいあるし、日本国民にとって危険極まりないバカ政府の火遊びオバマ隷従植民地外交だ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.05/08 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

