ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



教諭クビ&ハイヒール男!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒール男はオカマだけかと思っていた?!


最近は菅の名前を聞くだけで不愉快になるので政治に密着したニュースはチラリと眺めてパスするようにしている。

その中で、気になるおもろいニュースが2つあった。

大阪府の橋下徹知事が入学式や卒業式での君が代斉唱時に教育委員会などの指導に従わず起立しない教職員について「辞めさせるルールを考える」と述べ排除していく考えを示した。

さらに「国旗国歌を否定するなら公務員を辞めればいい。身分保障に甘えるなんてふざけたことは絶対許さない」とも強調したという。

喝采である。私的には当然の措置だ!要は公務員になったときから個人的な思想主義主張は捨てるしかないのだ。しかも、学校の先生が国旗国歌を否定するんだから、ろくなガキしか育つわけはない。

愛国心ゼロの人間ばかりが育つ!アメリカは自由と戦争の国だが愛国心が強い。自由と愛国心は矛盾しないのだ。つまり、アウフヘーベン的解決法なのだ!?

もう一つ気になるニュースはハイヒールネタだ!08年に健康悪化して以来、視察などの際に底の平らな靴、私たちは通常ローファー。もっとオシャレに呼ぶとオードリーモデルのフェラガモのぺったんこ靴ともいう。

それを履くようになっていた北朝鮮の金正日総書記が、再びかかとのある靴を履いている姿が、朝鮮中央通信が報じた写真で確認されたという。

ツーことはその靴はハイヒールじゃん!別名シークレットブーツともいうが、実は金正日はハイヒール男だったのだ。

金正日のハイヒール姿は脳疾患で倒れて以来初めてだと言う。健康状態が好転したのではとも囁かれているらしいが彼の健康状態が良くなろうと関係ない。しかし何故に?である。

記事によると、もともと彼は身長が低く高さ5~6センチといわれるかかとの高い靴を愛用することで知られていた。昔からチビ、デブ、ハゲはモテない三大要素だが、彼の場合はモテないというより威厳のなさをカバーしようとしたのだろう?幼稚すぎねぇ。

残念ながら日本の首相であるバカ、マヌケ、インチキ、イカサマ、ペテン師のスッカラ菅も同じ程度の頭である。


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

