ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東電を守る菅と萎えた日本人。

はじめまして!東京ルミックスです。
大人の女はハイヒールで勝負する!?


1兆2000億円にも上る赤字決算を出した東電を菅政権は守る方針だ。

聞いて茫然自失!株主責任、銀行の貸し手責任は免除。賠償資金にいたっては国が立て替えるのだ。マジッすか?ふっ、ふざけるな!殺人政権と殺人会社がグルになって税金を勝手に使った上に電気料金も値上げする気なのだ。

明らかに将来的に人が死に至る可能性があると分かっていて、メルトダウンを報告していなかった東電および菅政権は「未必の故意」そのまんまなのだ。

「ヤバイけど、まっ、いいか。過少報告してその場を凌げばいいじゃん!」的発想なのだ。

さらには子供の放射能被曝基準値を年間20ミリシーベルトにするイカれた連中だ!これが許されるのであれば警察・検察は一切必要ない!前にも書いたが未必の故意は日本の刑法では殺人罪が適用されるのだ。東電は誰が見たって経営、社会、モラルを含め全ての面で責任放棄しているのだ。

そんな企業を守ること自体が大間違いなのである。

役員は報酬はゼロ、従業員は給料半額カット、企業年金没収は当然だ!株主、金融機関にもそれなりの責任を取らせるのだ。菅政権も延命居座りを図るつもりなら大臣全員の報酬はゼロにしろ!

それでも、避難を強いられて放射能ダダ漏れの中で暮らす人に比べれば天と地程の差があるのだ。

東電は取り敢えず清水社長の引責辞任は決めたがそれ以外は誰も責任を取っていないのだ。取るどころか菅とタッグを組み結局、原発継続に走る積りなのだ!現実に菅パフォーマンスの浜岡原発停止は津波対策の塀を作る期間の2年間だけなのだ。福島原発の事故など屁とも思っていないのだ。

スッカラ菅の目眩ましに簡単に引っ掛かる国民も、私的には「なんだかなあ」と思わざるを得ない!

これも度を過ぎた民主主義を満喫した日本人の萎えた姿なのかも知れない。がんばろう日本、我々はひとりではない、など善意押し売り的情緒的スローガンはもうそろそろ止めて欲しい。

日本の将来をマジで考えたら「菅・東電は絶対許すまじ!」との声を上げるべきなのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

菅内閣は退陣でなく罷免追放相当 

国会議員がやるべきことを順序よく示しましょう。

まず地位協定破棄。

つぎに内閣不信任案提出。
それができないなら直ちに東電と保安院を国会証人喚問して刑事責任を追及し、業務上過失致死傷および未必の故意殺人と殺人未遂で告発し逮捕強制捜査する。菅総理は不逮捕特権があっても3者共謀共同正犯のうち2者が逮捕されれば特権は消滅し必然的に逮捕され失職となる。
いずれの方法でも直ちに菅内閣を消滅させ、非常事態につき天皇認証を省略して救国内閣を即日立ち上げることができる。

日本の問題の根源はすべて地位協定の存在と米国スパイの巣窟霞が関にあるから、救国内閣はまず霞が関の機能をすべて停止凍結して解体することから救国活動を始める。最高裁は霞が関の一機関に過ぎないから霞ヶ関機能凍結と同時にこちらは全員懲戒解雇する。その間裁判は二審制で行えばよい。

救国内閣は発足と同時に以上の緊急措置を行なった上で、震災(天災)と原発メルトダウン(人災)への対応は国家非常事態宣言を出して迅速に行う。


これらのすべてを淡々と確実に実行できる見識と行動力がある人物は、霞ヶ関と多かれ少なかれ癒着している現国会議員にはひとりもいない。やはり以前から述べているとおり前阿久根市長竹原信一氏を首相にするしかないであろうね。民主党の比例代表議員にひとり辞めてもらって名簿最上位に竹原氏を置いて衆議院議員職交替しとけば簡単解決。民主じゃなくても衆議院に比例の議席を持つ政党ならどこでもいいけどね。どうせ政党などなんの意味もないから日本国会では。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.05/23 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

同感です! 

全く同感です!メルトダウンを隠していたとか、信じられません。保身しか無い会社です。東電も菅(政府)も、罪は免れません!
  • posted by よっく 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

