ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



詭弁虚言を弄する菅直人!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが滑った。品川駅山手線階段から転げ落ちた!?


菅がどんどんエスカレートしている!実態の無いパフォーマンス防御法を編み出したらしいわ。それにしてもここまでやるとは?

形振り構わずの戯言で騙されるほど私は馬鹿じゃないよ!

菅はパリであった経済協力開発機構設立50周年記念行事で講演した。原発事故を受けたエネルギー政策を語る中で、「設置可能な約1000万戸の家の屋根にすべて太陽光パネルを設置することを目指していく」と日本語で宣言したという。

業界団体の太陽光発電協会の2020年の目標戸数は530万戸なのだ。菅が示した目標値は、この倍近い数字だ。おいおいっ、破れかぶれの言いたい放題!一体どんだけ嘘をつきゃいいんだ?

絶体に達成出来ない数字をいけしゃあしゃあと語るのだ。

何があっても、首相の座にしがみついて放さないふてぶてしい態度は日本の恥だ!「難しい数字だが、やれないことはない」と放言しているのだ。原発事故で嘘八百ついてきたことで、嘘をつくことに何ら抵抗がなくなったのであろう。

それを裏付けるように、福島原発1号機への海水注入が一時中断した問題で、安全保安院の西山審議官は26日、海水注入の3時間以上前の3月12日午後3時20分ごろに東電から事前報告として送られてきたファクスは、同時に内閣官房にも送信されていたことを明らかにした。

菅は国会では「東電から報告はなかった」と答弁している。

真相は不明だが、最初から最後まで嘘をつきまくって未だに首相の座にいるのだ。首相からしてこれだから、日本の政治は終わっている!

腐り切って鯛から鰯になった自民党の谷垣総裁は、菅内閣不信任決議案について「大震災と福島原発事故の対応でこれだけ問題がある政権だから、野党として必ず出さなければならない責務がある」と述べ、

不信任案を提出する方針を表明したという。

同じく煮えたか煮えないのか解らない民主党・小沢派の連中は、この不信任決議案にどう対応するんだろう?ここで菅を引きずり降ろすことが出来なければ、

小沢氏は菅の軍門に下った敗軍の将になってしまうのだ。それでいいのか?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

嘘つきは泥棒の行いである。 

泥棒は犯罪である。犯罪者はとっ捕まえて牢に入れよ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.05/29 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

