ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅が火だるまになった!

はじめまして!東京ルミックスです。
狙い澄ましてハイヒールをスッカラカンの頭へ投げた


菅はいずれ火だるまになるだろう。それは、3.11の大震災当日に発覚した外国人からの違法献金問題だ。横浜市内でパチンコ店を経営する在日韓国人から、06年に100万円、09年に4万円の献金を受け取っていたのだ。

前原が同じ外国人献金問題で辞任した直後で、しかも、前原の5万円に対して菅の金額は100万円とケタ違い。

3月11日の国会で菅は外国籍の方とは知らなかったとしらばっくれたが、絶体絶命の辞任一歩手前だ。

悪運の強い男らしく未曽有の大震災が起きてウヤムヤになった。

週刊文春によれば、菅は違法献金が表沙汰になると知るや、その韓国人に「とにかく逃げて下さい」と指示。震災翌日にも電話をかけ「過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ」と念押しをしたという。

要は未来永劫一切知らんということだ。いったい、何なんだこの男は?

少なくとも震災で大被害になってることは分かっているのに、口止め工作優先とは政治家失格は当然だが、人の道までも外してるじゃん!さらに、ドサクサに紛れてコッソリ返金していたというのだ。何をかいわんや、である。

菅に一方的に切られた在日韓国人は怒り心頭で、スコミに洗いざらいブチまけると息巻いているらしい。「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」と明言しているという。

昨年、韓国大使館で開催された音楽コンクールで口利きをしてもらうなど、具体的な便宜供与についても話しているというのだ。さんざん利用しておきながら、都合が悪くなると知らぬ存ぜぬを決め込む。

ここでも紹介料を要求してるのだろう?マァ、いつものパターンだ。今、始まったことではない!政権延命のためには詭弁、虚言、妄言、うそのつき放題。

さらには仲間でもあり、恩人でもあるはずの小沢氏を陥れたり、人間として最低最悪の男だ。

福島原発では国民までをも死に至らしめることを平気でやってきたのだ。もともと首相の器ではないが、政治家としても品性下劣だ。

私のデスクトップ上ではとっくにゴミ箱行きで消去されているのだ。現実にも早く消えうせろ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

あほ国会自滅解散を復興に役立てる方法がある。 

「逮捕逃れの解散総選挙」

菅は総理大臣を辞めたら即逮捕される。それを先延ばしにするために解散総選挙を必ず選択する。

そして新年早々からいつでも無免許犯罪政治内閣不信任案を提出できたのに今に至ってもまだ自分で不信任案提出しない小沢氏は、新党を作っても有効な反菅反小泉政策を出せず民主党の駄目イメージを拭えず菅もろとも選挙で敗れ去るだろう。離党のタイミングが遅すぎた。1月に離党しとけば勝てたのにね。

もっとも、昨年の菅内閣発足以来内閣不信任案を出すことだけが存在意義だった野党小泉詐欺師手下集団も、いままで不信任案出さなかったんだから菅犯罪政治の共犯者という点では与党議員よりも情状的に犯意悪質かもしれないね。

菅は選挙で落選しても新内閣が発足するまでは首相の地位にとどまれるので、選挙期間中は選挙運動そっちのけでその間に首相権限と不逮捕特権を利用して自分の犯行の証拠隠滅工作に精を出すだろう。約1ヶ月の間菅の動きに注目だね。

でも結局は逃げ切れない。なぜなら福島原発事故の重大刑事犯罪の共犯者である東電と保安院の両者がかならず訴追され有罪となり、菅内閣との証拠隠滅工作共謀を自白供述するからである。

犯罪者同士の信頼関係などもろいものだからね。総理でなくなったらただの犯罪者である菅くず直人の保身のために共謀して証拠隠滅した犯行を黙っておいてやる義理などこれっぽちもないわけだ。ましてや保安院をトカゲの尻尾切りにして憲法テロリスト集団霞ヶ関本体の闇権力を守りたい人事院にしてみれば、菅を逮捕させて世間の注目をそちらへ集めてなんとか逃げ切りたいだろうからね。

菅はアメリカスパイ霞ヶ関の思う壺にはまらないためには、地位協定破棄動議を不信任案提出にぶつけて可決させれば、霞ヶ関の闇権力を無力化することができる。米軍の治外法権がなくなればスパイの後ろ盾がなくなるからね。
まあ窮鼠猫を咬むと面白いんだけどな。空き缶だからそこまで頭が回らないか、やっぱし。

とりあえず東電と保安院を整備不良原発運転してメルトダウンの重大事故を起こした刑事重過失犯だから国会に関係なく逮捕、ね。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/01 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

犯罪者は牢へ行け。 

「被災者証を直ちに発行支給し、被災地の規制撤廃を速やかに行え。」
被災者はすべてを失った。
テレビもエアコンも電気掃除機も電気洗濯機も携帯電話も、被災者が生活するうえでまったく必要のない電化製品ばかりであることが九死に一生を得た避難生活を送るうちで判明した。
復興に必要なのは人災原発電力会社が供給する電力をまったく必要とせずに動かせる自動車(特殊・大型・大特)であり、船舶(漁船からタンカーまで)であり、それを動かす燃油である。
被災地被災者の所有に属する石油動力機械に対する法的規制や課税をすべて撤廃し、すべての政府復興支援資金を被災地被災者所有石油動力機械の120%フル稼働への運転資金として無償で投入せよ。

それを円滑に遅滞なく行うために、憲法に従い老若男女すべての被災者へ被災者証を直ちに発行支給して一人残らず基本的人権を手厚く保護し、被災地を復興特区指定し石油動力機械稼動関連の全規制撤廃を速やかに行え。
これをやらねばすでに指摘したとおり政府の憲法違反である。
現政府は憲法違反の官僚主導政治を強権で行っている憲法テロ犯罪組織でもある。

エネルギー政策転換や消費税増税、TPP参加不参加はどれをとってもそれぞれひとつひとつが解散総選挙を経てから決定すべき、現在の天災人災合併の巨大災害下にあってはまったく不要不急の将来の国策である。

犯罪者内閣に独断で国策を決めさせることを国会で信任して許せばそれは国会による憲法テロ犯罪である。犯罪者内閣の不信任案に反対したらその議員は共犯どころか犯罪者内閣に行政犯罪を行わせた首謀者になるのであって、刑事責任を同等以上に分かち合わねばならない。

天下りは汚職犯罪そのものである。特に司法官である裁判官の天下りや裏金作り判検癒着談合判決は汚職の中でもっとも悪質な公務員の汚職そのものであり、特に最高裁に対しては最高裁ゆえに汚職があれば最も厳しく重い刑罰をもって臨まなければならない。
スラップ訴訟への最高裁判決は憲法に照らして行政との癒着談合がないかどうか仔細に点検されることになるであろう。

憲法テロ政府による組織犯罪行政はもはや許さぬ。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.05/31 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

北海道警、JR北本社捜索…業務上過失傷害容疑 

北海道警、JR北本社捜索…業務上過失傷害容疑
読売新聞 5月31日(火)9時59分配信

北海道占冠村のJR石勝線・第1ニニウトンネルで特急「スーパーおおぞら14号」が脱線・炎上した事故で、北海道警は31日午前、業務上過失傷害容疑でJR北海道本社の捜索を始めた。 (掲載終わり)
 
死傷者も出ないJRの事故に北海道警察が動く。
然るに、東電は、原発事故を起こし、放射能を撒き散らせ、住民の避難を余儀なくさせ、放射能汚染水を太平洋に放水する暴挙をしでかす。なお且つ原発事故作業員や東電社員の死者が出ているにも拘らず、捜査の手が及ばないのは、福島県警は勿論、特捜部の疑惑満載である。早急に東電本社並びに原発事故処理を指揮系統する菅内閣関係者に捜査のメスを入れるべきだ。国民運動を展開したい。
 それから、先日原発事故処理対応で亡くなられた
方の氏名を公表しないことは、死者の冒涜である。
『60代の男性』とは何事か!
犠牲になられた方を『国葬』にでもすべき事だ!
何よりも《菅退治》が急務である。

菅は裁きを受けよ! 

  菅の政治手法に日本中が被害を被り、辞職しない菅の厚かましさに、日本中が手を焼いている。こんな不届きな首相は過去にいなかった。とんでもない首相だ。まるでハイジャック内閣だ。 そして今、菅総理に引導を渡すのに、日本中が雁首を垂れて悩んでいる。壮大な無駄な時間と税金の浪費。
 東北の巨大地震及び原発事故被害者の救済も遅々として進まず。
 アホ菅の訪仏中に報じられた《小沢の動き》を仏でしるや、
帰国後に小沢との会談を希望すると同行記者団に語った事。
『復旧・復興に資するためにどうしたらいいか、真摯に相談していきたい』・・・・・・絶句!!である。
 311地震発生から、80日を数えるのに、今まで何を
してきたのだ、菅内閣は!!
 これを聞いた記者も、国内のマスコミも無反応・・・・。
こんなアホ政治家、拉致してもらいたいもんだ!
 もう一つ、鳩山は小沢ー菅の仲介役を、仲間の振り・仕草をするが、最終段階で小沢を阻む。ミスリードだ。それが、何故いつもなのか?だ~。
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

