ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



不信任案は可決、菅の息の根が止まる!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールからミュールに履き替えた!


西岡武夫参院議長は30日、BS11の番組に出演し、自民党が提出する内閣不信任決議案について「国会議員一人ひとりが本気で日本の将来を考えれば、みんな賛成してもおかしくない。今の政治でいいと考える方がおかしい」と述べ、

内閣不信任案が民主党議員の賛成で可決される可能性があるとの見方を示した。

この人が言ってることはいちいち最もな気がする。取り敢えずリベラルな考え方だ。国会議員は国民の負託を受けているのだから、国民の意見を考慮したら全員賛成で何ら不思議がないのだ。否、賛成しない方が間違ってるのだ。

朝日新聞のように世論操作をしているのではない。真実の世論は無視出来ないはずだ。

また、民主党執行部が、不信任案に同調した場合は離党処分をする方針を示していることに関し、「こんな事態になった。執行部が処分されるべきだ」と強調。

自民党との大連立については「菅直人首相が代われば動くんじゃないか」と語った。

これもその通り!かつて、自民党を含め政権与党の執行部がこれほどバカ男ばかり揃ったことはなかったはずだ 。もはや犯罪者の菅を始め、非を認めない岡田、いい加減情報発信の枝野、横柄なクソガキ安住、目だけが鋭いが中身はキレがない玄葉、等々・・・

これでは政権与党として、内閣や野党をコントロール出来るわけがない!

お子ちゃま、若しくは学生運動家上がりのケツの青い連中と変わりない。ツーか、役職に付いてる分始末に終えないのだ!

久しぶりにテレビのニュースを見たが、さすがに菅の原発に対する対応についての世論調査は極めて数値が悪く酷評だった。各メディアもここまで酷いと世論操作をするのも不可能に近いのだろう。

このブログをアップしてる最中に菅に内閣不信任案が提出された。待ちに待った菅の息の根が止まる時間が近づいて来た!


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

犯罪者総理は不信任ではなく逮捕起訴相当 

菅は自分で仮免許=無免許公道運転という犯行政治を行ったと自白した犯罪者であるから、直ちに逮捕して懲戒免職し菅犯罪者内閣の決定した政策をすべて廃棄しなければならんね。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/02 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

鳩山も国民を捨て、スッカラ菅を救った!! 

鳩山は土壇場でまた国民を裏切った~

よくもまあ~またまた鳩山がバカをやってる~またか!!
呆れて物も言えないは~(怒り心頭)
 また、菅ー鳩山の国民騙しの『猿芝居』だ
これで、菅は誰にも、何をしても文句を言われない
《菅政権続投》の大儀名分を作ってしまった!!
菅は高笑いで、今夜は勝利の美酒とグルメに酔いしれるか~
『敵はいなくなったぞ~♪』
小沢よ、鳩山は、君より、アホ菅に惚れてるんだよ!
またやられたなあ~

NoTitle 

「菅霞ヶ関小泉マスゴミ隷米癒着談合共謀憲法破壊テロ実行内閣に与する国会 」

菅総理の憲法破壊テロ政治手法は口蹄疫の畜産農家の私有財産である和牛を国家権力で強制的に大量虐殺した警察ファッショ暴走危機管理を行ったときから明らかな犯罪者政治手法である。
憲法破壊テロリストだからつねにその政治(自分で仮免許=無免許政治だったと自白したがw)は主権者国民の基本的人権を官憲の暴力で破壊するものばかりであり、それゆえに口蹄疫非常事態で国政選挙などできない、宮崎県の国民が非常事態の行動規制下で正常な投票行動ができない憲法違反の参院選を決行したのである。

そのような犯罪者が参院選大敗後も首相の座に居座り続けているのを国会は拱手傍観して憲法破壊テロ政治を手助けしてきた。ことに野党が誰も不信任案を出さなかったのは菅総理の憲法破壊テロ政治手法はもともと小泉自公連立政権の時に自分たちが始めた憲法破壊テロ政治手法だからである。菅総理と小泉自民党の共犯は明らかだ。

今度の東北大震災と福島原発事故放射能高度汚染重過失犯罪の危機管理においても、最初から菅総理の憲法破壊テロ犯罪政治による被災者国民への基本的人権侵害政策という棄民政策しか出していない。2ヶ月以上経過した今に至るまでずっと菅内閣の危機管理の中で被災者は憲法の基本的人権の行使すべてを国家権力で弾圧禁止され、まるで人間として扱われていないのである。
原発事故対策以前に、天災の被災者に対する菅霞ヶ関癒着談合内閣の憲法破壊テロ被災地対策の犯罪性を見れば、この犯罪者総理が不信任可決されれば被災地の選挙不能という憲法違反状態など無視して解散総選挙という訴追逃れを打ってくるのは明白である。

国会もすべて菅霞ヶ関憲法破壊テロリスト内閣の共犯者だから、菅が解散といえばいそいそとKYな総選挙に血道をあげるんだろうね、被災者ほったらかしで。

国民がどう審判するか楽しみだ。私は原発事故犯罪がらみで政府関係者から大量の逮捕者が出て総選挙がぶっつぶれるだろうことを期待せずに観測している。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/02 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

