ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



国民と国会議員を手玉に取った菅!

はじめまして!東京ルミックスです。
上質のハイヒールは下衆な女に似合わない!


こうなることは最初から解っていた。それが解らない民主党議員はアホだ、マヌケだ、バカだ!菅は早期に辞めるニュアンスの発言しておきながら、手のひらを返したように来年1月ごろまでの続投を宣言した。

ツーか、どこまでも続投するつもりだ。

また、自民党の山本参院政審会長の、マスコミ各社が早期退陣と書いた退陣表明でいいのですね、との質問に、まさに、昨日の代議士会で言った通りと述べ、メディアがどう表現するかまで、私がどうこうすることではないと答えたという。予想通りの答である。

要は具体的な時期を示さなければ、私の発言主旨は人それぞれの受け止め方がある、と云って逃げるのは目に見えていたのだ。菅は政権、ツーか自分が総理の座に留まるためにはペテンであろうが、詐欺であろうが何でもやるのだ。とっくの昔に判明しているのだ。

卑怯で、姑息な男だというのは今に始まったわけではない!

こんなインチキ奴に何度も煮え湯を飲まされる民主党議員は低脳よりはるか上の論外である!振り込め詐欺に遭う人は何度も同じ手口に引っかかるというが、それと同じである。学習も出来ない薄らバカなのだ!

騙された鳩山が慌てて「菅降ろし」を模索し始め両院議員総会の開催を要求。鳩山氏はこの後、小沢一郎元代表に電話をかけて「退陣は政治家同士の約束だから守らせる」と伝えたという。鳩山はどんだけアホボンなのだ。

鳩山は菅にここまでコケにされて無能力振りを晒したのだから、有無を言わさず引き摺り下ろすくらいの根性を見せなければ、

菅に手篭めにされたバカ男として歴史に残るであろう。

呆れるほど菅首相を支持してきた渡部恒三も、菅が来年1月ごろまでの続投を示唆したことに「全然とんちんかんだ」と批判。辞任しない場合は「俺が言って辞めてもらう」と述べた。いまさら老害ジジイが言ったって聞くわけないじゃん!

自民党も参院での首相問責決議案の提出を検討しているという。

懲りない上に詐欺師の菅は、早速、復興基本法案を自民・公明両党の主張をほぼ「丸のみ」する形で、今国会で成立させることにしたのだ。要するに体のいいバーターである。

こんだけ究極にしがみ付くとは、軽蔑どころか生きている価値のない人間の屑だ!しかし、まだ切り札は残されているまだまだ遅くはないのだ。

韓国人からの献金問題を早急に俎上に載せ、徹底的に追求するのだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

6/4 日経新聞には驚いた~! 

  日頃は菅政権擁護の日経。多くの失態もほぼスルー。
が昨日は違った。トップ記事が、政策空転、とどまる首相、動かぬ与党・省庁・・・・・・何か変だな~
 そしたら、スッカラ菅取り巻きの巨悪集団の枝野、岡田、安住・・・・達の足並み揃えた発言が。
『首相は長くは居座らぬ』 ( こいつらが、『居座る』と言う語を使うのが面白いは~ ) 『夏の退陣(8月)』
 これはオカシイ。何かが動いた。国会周辺の、ダメ大使館と官邸を結ぶ秘密の地下通路が開いたかな??
 だが、8月なんて言ったらまだ3ヶ月もある。
この間に何が起きる物やら。また菅が、自ら失態を仕出かして、『緊急事態が起きた。私に任せてくれ!』マスゴミは、緊急事態の対応が大事だ、菅に任せよう!
  なんて事で、任期一杯あと2年の長期政権で菅は若手の××▲に禅譲。その長い年月に、日本は壊滅的打撃を受けた ・・・・・ 魘されて眠れぬ夜の手に汗握る一瞬の悪夢で目が覚めた、・・・・お~怖い~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

