ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅退陣国民運動で倒閣だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでデモ行進をした。足が攣った?!


原発を停止する、再稼働しない、増設しない。

20ミリシーベルトなど被ばく基準の緩和に反対する。「6.11脱原発100万人アクション」は、全国約150か所で多くの人が立ち上がった。新宿では東口のアルタ前に多くの人がデモ行進に参加した。


俳優の山本太郎も横浜で、国が動かないのは、目の前の利権や金に左右されているとしか考えられません。

今変えていかなければ、日本はいつ変わるんだって思っています。ひとりひとりの力は本当に小さいけれど、みんなで声をあげていけば変えていける!頑張っていきましょう!と訴えかけた。

日本国民が自分の意思で原発反対を主張するようになった。山本太郎が云うように、菅をはじめとするバカ政治家たちは国民の方に顔が向いてない。10年一日の如く既得権益を守るための政治に躍起になっているのだ。

菅はもう許せない!

世界で最大最悪の福島原発事故を起こしておきながら、その最高責任者・菅を未だに引き摺り下ろせない三流政治家のクズばかりが右往左往しているだけなのだ!

原発反対国民運動が自発的に出て来たのは良いことだが、それらの国民の意思を決定するのは、結局政治家なのだ。国民から負託を受けたはずの政治家が国民の意思をまったく無視して、


自分たちの利権に繋がる結論に落とし込んでいくのだ。

要は選挙の時だけ主権者は国民の皆様だと這いつくばって、平身低頭お願いして票取り行動をするだけだ。国民のことなど本気で考えている政治家は誰もいない!

それが如実に現れたのが今回の大震災及び福島原発事故に対する菅内閣の対応だ。国民の命を守ろうとした政治家は一切いない。菅は原発事故視察に放射能流失予測システムSPEEDIで安全確認をしてから出かけたのだ。

自分の身の安全を確保してから視察にいくと云うロクでもない腰抜けモラル欠如男なのだ。自分の命を賭して国民の安全を守ると云う政治家意識などどこにもない。

それどころか、放射能汚染過少報告の情報操作を繰り返し、政権の延命を図っただけだ。その間、被災者は真の情報を知らされず、放射能を浴び続けた。国民を死の淵に追いやった殺人犯と言っていい。

確かに原発反対運動は大切だが、よーく考えてみると順序が違うかも知れない?原発にしろ何にしろ最終的に決めるのは時の政府なのだ。今なら、菅政権ツーか、独裁の菅本人だ。

その菅が辞任発表しながらも辞任発表ではない!とまたしても屁理屈ペテンインチキ振り込め詐欺師のようなことを言い出して一切辞めようとしないのだ。

原発反対を実現するには菅退陣国民運動を最初にした方が手っ取り早い気がする。

そして、実際に暴走する菅を辞任に追い込むことができたら、真の国民主権が実現するのだ。国民のNOが政治に確実に反映されれば、これから首相になる政治家も暴走は出来なくなるのだ。

政治家にとってこれ程恐ろしいモノはないはずだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/14 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

『党員格停止は我らにあり』スッカラ菅政権の言うべき台詞 

  ちゃんちゃら可笑しい民主党執行部!!
スッカラ菅率いる民主党執行部は、きちがい集団だ!
誰が言ったか名台詞 『宰相不幸社会』 に国家は失せた。
 
  民主党は13日午後の役員会で、菅内閣に対する不信任決議案の採決を棄権した党所属議員15人のうち、小沢一郎元代表、田中真紀子元外相ら8人を3カ月の党員資格停止とする方針を決めた。    (時事通信)

スッカラ菅がソウリになってからの民主党政権は、お粗末を超えて、国民から見ると、見るも無残な『暴走政権』。
①領有権に関する外交問題(対ロシア、中国、韓国)
②沖縄問題
③党マニュフェスト提示政策放棄
④政権与党にありながら、野党に敗北続きの連戦連敗
⑤大地震の復旧対策の無策対応
⑥原発事故での放射能放出、汚染水公海放出、死傷者続出
⑦⑥関連の住民被爆問題、情報隠蔽、国民騙しの情報操作
⑧官邸内にアメリカ政府関係者の常駐(目的非公開)
⑨官房機密日は公開すると公約した政権交代前の宣言は
 頬かむりを決め込み、マスコミ対策、グルメ三昧に使い放題
⑩霞ヶ関改革、天下り対策は胡散霧消。
  政治主導と言って、官僚を使わず、外部の御用学者、 御用評論家に銭をばら撒き、官僚は超暇を持て余して、莫大な無駄発生、天下り関係団体に流れる一般会計・特会は、何
十兆円にも及ぶ。
⑪国会で熟議をと高らかに言いながら、
 実態は議論をする時間もない後出しや、アホ菅の思いつき消費税アップ、税制見直し、TPP参加・・・・などなど、  
  全く次々とやる事なす事失政に次ぐ失政ばかり。
こんな国民の政治不信を招く事ばかりをやって、
『想定外の・・・』『経験したことがない(?!)未曾有の・・・』
『詳細な検討を・・・』『今一生懸命・・・』『これから・・・』
・・・と言い逃れや、責任回避、無能振り全開の有様である。
こんな執行部が小沢排除を仕掛けて置きながら、民主党を分断しているのは小沢グループと言い放ち、マスコミ結託して
小沢批判を繰り返す。
この嘘吐き政権を、信じがたい世論調査で援護射撃をするマスコミは、もう公共性を失して、リサイクル不能な『ゴミ』の領域である。日本のマスコミの劣化は、国を滅ぼすほどに有害な存在となった。
 日本国民の努力・勤勉・貯蓄は、戦後の自民党政権・為政者達によって身包み裸にされてしまった。
今の時代の御用学者、御用評論家、マスコミにサヨナラだ。
沢山の優れた学者、利権に惑わぬ国民が結集するときだ!
上記のフランケン岡田の『3ヶ月党員資格停止』は9月民主党代表選で、小沢を封じ込める小手先で浅ましい策略だ。

スッカラ菅政権の言うべき台詞が、  『党員格停止は我らにこそあり』

   『 小沢一郎 』  を先頭に日本を変えよう!!

 《小沢総理誕生》の国民運動展開を!! 

 美人ママの経営するマダム陳の店に行って見たいものだ~(笑) 

天木直人氏のブログにビックリ?

 近頃、菅政権の神輿の担ぎ手がこぞって反旗を翻し勝手な言動で、スッカラ菅下ろしを始めた。みっともない事この上なしだ。これに怒って、菅は、「緑党」なる新党を立ち上げて、8月にやけくそ解散をするかも知れない、と予想なのか、けしかけているのか、どちらなのか?
 こんなとんでもないことをやりかねないのが、スッカラ菅だ。
解散総選挙は結構だ。民主党のままで解散総選挙なら菅政権の閣僚は、菅もろとも落選間違いなしだ。最善である。然し、菅が腹いせに新党を立ち上げて、比例順位を一番にしたら、どこかの党みたいに一人だけ当選してしまうぞ~?
これが一番厄介だ。
 最近、引け際をきちんと自分で考えるなどと、菅はほざいておりましたが、仲間割れした菅の御輿の担ぎ手で、自分だけは当選するような手を打ちかねないのが、アホ菅だ!!
 

業務上過失致死傷 

この罪で東電と保安院を即逮捕すれば即菅政権も逮捕終了する
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

