ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



国民の小沢コールに応えよ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのかかとでタップを踏んだ。いい音!


どうしてこんなバカばっかりが集まってんだ民主党!

大阪の橋下知事は、停止中の原発の再稼働を促す海江田経済産業相の考えについて、「無責任だ。経産省の皆さんを強制的に原発の周りに住ませたらいい」と述べ、判断は時期尚早だと批判した。「福島の事故の収拾もつけられていない日本政府が『安全だ』というのはどういう思考回路なのか」と指摘したという。

海江田なんて落選を何度も繰り返してきた似非政治家だ。大臣になっただけで存外の幸せなのだから、黙って仕事に励めばいいのだ。ツーか、何も仕事をしない方が国民的には有り難いのだ。

海江田も論外、経産省も論外だ!東電から金でも貰ってんじゃねぇの?うんざりするくらい何度も書いてきたが、

本来なら菅内閣の閣僚全員が殺人罪で監獄行きなのだ。

橋下が言ってるように、経産省の職員を福島原発の近隣に住まわせるのだ。若しくは経産省自体を福島原発内に移せばいいのだ。そうすれば、そんな暢気な父さんみたいなことは言ってられないでしょ。

取り敢えず菅&菅内閣のロクでもない連中の話しは置いといて、BLOGOS編集部が実施した「ポスト菅」に誰を選ぶのか?その結果が面白い。

小沢一郎・元代表が59%もの票を獲得しダントツの1位だったのだ。

ツーか当然だ!清濁併せ呑むことができる小沢のスケールの大きい政治力に期待するしかない。2位は「いない」これも当然至極である。これでは、まったく持って100%小沢氏に等しいのだ。

3位は自民党の石破で6.3%だ。4位は前原だという。5位は小沢との距離が近い原口前総務相だという。

相反するように読売新聞が実施した全国世論調査では、前原が14%と全候補の中でトップ。小沢を次期首相に推した人はわずか4%だった。マスゴミの世論誘導か、単なる調査方法の違いなのか!

国民みんな菅却下なのに、超インチキくさいのだ!

その時期によるのかは不明だがこれほど違うと、まったく違う国の人たちにアンケートを実施したかのようだ!ネットと新聞どっちを信じればいいか検討がつかないほど違いすぎるのだ。ちなみに下記のようになっている。

○前原誠司14% ○枝野幸男 9% ○岡田克也 9% ○原口一博 5% ○小沢一郎 4% ○野田佳彦 2% ○仙谷由人 1%

いずれにせよ小沢以外、ハッキリ言ってすべてダメ!消去法でも誰も残らないのだ!

国民の小沢コールに応える術はないのか!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/22 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

菅却下、観脚下 

官邸に小沢を絶対に入れたくない物理的理由があるのかもしれないね。官房機密費だけじゃなく、アメポチ詐欺師小泉が作った秘密の部屋かなんかが新官邸にあったりして。

政治とカネアレルギーだけじゃ説明がつかないよね、小泉以来のアメリカスパイ検察による尋常ならざる自爆テロ的小沢攻撃は。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/21 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

本人の意思の問題 

百尺竿頭一歩を進む。これすべて本人の覚悟の問題である。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/20 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

