ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーなれば、あー気持ちイイ!

はじめまして!東京ルミックスです。
昭和の匂いがするハイヒールが好きだ!


民主党の仙谷由人代表代行は23日、都内で開かれた前原前外相を中心とするグループの会合であいさつし、今国会の会期延長について

延長した70日間、いばらの道だ。辛い日々が続くが頑張ろう、と述べた。

延長幅をめぐって与野党内の取りまとめに奔走した経緯を披露するとともに、「特例公債法や2次補正にめどが付くはずだったのに、こういう結果になってしまった」と指摘。

与野党間でいったん合意した延長幅50日を拒否した菅直人首相を批判した。

ツーか、菅内閣の官房長官時代、2人で小沢氏を追い込んだ仲間のはずだったじゃん?仙谷には興味が無いので、どういう塩梅で菅と袂を分かつたのかは不明だが、くだらない権力闘争の一種なのだろう。

単純に菅のあんまりの居座りに嫌気がさしたということかも知れない?

って云うか、そんな簡単なことでも無いらしい?今日の東京新聞には仙谷が復興相の有力候補で軸になっているという。と云うことは、またしてもスポットライトが当たるポジションに復活するのか?

相変らず国民不在の魑魅魍魎とした世界で政治の駆け引きが蠢いているようだ。


ところがそんな中、菅をサポートして来た有力閣僚が菅バッシングを始めるやいなや、国民新党の亀井が何時の間にか菅の懐にすり寄って来ているのだ。彼もここがチャンスだと見たのだろうが、その行動が奇怪である。

亀井は23日夜、首相と首相官邸で会談し、「政策を強力に推進していくためには、内閣を強化する必要がある」と進言。これに対し、首相は「しかと検討する」と述べたという。

亀井は自己の発言力を強めると共に、埋没しかねない国民新党の存在感を演出したいのだろう。

辞任決定の首相に内閣改造を進言するなんて、国民にとっては何のメリットもない!党利党略あるのみだ。菅はもちろん仙谷、亀井とろくな政治家はいない!破れかぶれ衆院解散も現実味を帯びてきた現在、選挙もありだ。

菅の閣僚は全員落選させて悲哀の身を経験させるのだ!ソーなれば、あー気持ちイイ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

菅強制終了・日本再起動 

「暴走する日本の三流政治システムを強制終了 」
(>>http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/ff5f34d928490811b0e08a6589ef10ed
沖縄が本土を救ってから66年。本土の未だに琉球処分のままの感覚で良いのか?)


できの悪いコンピューターシステムがハングアップした時は誰もが電源を抜いて強制終了する。

戦後日本は経済一流政治三流で世界中に知られていた植民地政府。55年体制しかり泥棒官僚天国しかり。

アメポチウイルス小泉以来ファシズム暴走が始まり素っ空菅に至って完全にハングアップした三流政治システムは、強制終了するしかない。

戦後日本政府の電源は「日米地位協定」である。これを引っこ抜いて破棄してやれば、独立国家として再起動ができる。

人間ならば人類の恥地位協定を直ちに破棄しよう!

>日本全体を『琉球共和国』にしてしまうとか。。。
その場合にもまずは「地位協定破棄」が前提だすな。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.06/25 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。