ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



鈴を付けてね、長島議員!

はじめまして!東京ルミックスです。
足首に鈴を付けたハイヒールで闊歩する!!


菅首相に即時退陣を求める意見書を提出した民主党の吉良州司、長島昭久両衆院議員らが15日、国会内で決起集会を開いた。同党の若手・中堅議員32人が出席し、党内で退陣要求の署名活動を開始し、来週にも首相に突き付ける方針を決めたという。

首相を選んだ責任がある民主党議員が退陣を突き付けることに意味があると訴えた。 

漸く鈴を付ける人間が出て来たらと思ったら中堅・若手議員ばかりだ。もともと長島氏は保守系議員の論客だ。鳩山、菅内閣でも防衛大臣政務官を務めていた。

彼らには憂国の士になって欲しいわね。

しかし情けないわね。現役大臣やベテラン議員は同じ保守でも自分保守の奴等ばかり。ここで動いて倒閣の主役にならねば、

次の選挙では全員落選、民主党に明日はないのよ。

ちなみに菅首相の即時退陣を求める決起集会」に参加した民主党議員は次の通りだ。

■呼び掛け人○衆院議員 吉良州司、長島昭久、石関貴史、北神圭朗、鷲尾英一郎、網屋信介、勝又恒一郎、杉本和巳、長尾敬、山本剛正○参院議員 金子洋一

■出席者○衆院議員 田村謙治、神風英男、古賀敬章、福田昭夫、木村剛司、菅川洋、今井雅人、木内孝胤、空本誠喜、大谷啓、熊谷貞俊、萩原仁、奥野総一郎、川口浩、三輪信昭、早川久美子、渡辺義彦、高松和夫○参院議員 松井孝治、大野元裕、安井美沙子


私はこの32名が菅を辞任に追い込むことが出来たら、メンバー全員を次の内閣に入閣させればいいと思う。その資格は十分あるのだ!仮に世論を読んで今動いた動いた方が得策だという打算が働いた結果だとしても、

勇気のある行動は変わらないじゃん!

党代表でもある首相に若手らが公然と退陣を求めるのは颯爽としてカッコいいわ。今迄それが出来てない民主党は硬直化し過ぎている。もっと、フレキシビリティで自由な党風にならなければ民主党自体が破壊するのだ。

いずれにせよ、菅退陣を自らの手で実現しなければ自民党に政権が移動するだけだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

