ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



全員落選の屍と化した道!

はじめまして!東京ルミックスです。
新着ハイヒールを手に入れた。秋物にウットリ!


参院本会議で民主党の小見山議員が、菅政権批判を繰り広げ議場を沸かせたという。いくら沸かせても菅退陣には何の効果もないけどね?

小宮山議員としては頑張った積りなのだろうがハッキリ言って意味なし!

「現政権はエネルギー政策の根幹を短期間で変更するなど、場当たり的な発言、対応は、もはや政権の体をなしていないと言わざるをえません」と批判。

「民主党が責任政党として、一刻も早く新たな体制でスタートできるよう、菅総理には潔くご決断して頂く以外に、選択肢はないと考える」と菅首相の退陣を促した。

また、同じく賛成討論に立った自民党の丸山和也議員は「なでしこジャパンの「あきらめない」は、国民にすがすがしい勇気を与えたものだが、総理が「あきらめない」と言っても誰もすがすがしい気分になれません」などとこき扱き下ろしたという。

「だからどうした!俺様は総理だし辞めないかんね」ツーのが菅の考えじゃん。何があっても、何を言われようと、聞く耳持たずで一切関係ない。ただ、ひたすら権力の座に一日でも長く留まるために

菅は「延命策をドンドン出すかんね!」というスタンスだわ。

もはや菅には史上最低最悪などと言う言葉や詐欺ペテン師などと言う言葉も馬耳東風。国民生活が第一という言葉さえ遥か忘却の彼方なんじゃない。マニフェスト?そんなのあったっけ?んなことはどうでもいい。

総理の座は超美味しいポジションだから、今のうちに稼ぐだけ稼がなくっちゃ、となりふり構っていられないのだ。

総理の座にいる限り北朝鮮癒着疑惑や献金疑惑など知らぬ存ぜずで押し通せば切り抜けられると思っているのだ。まさしく、カエルのツラに小便、馬の耳に念仏、糠に釘。

総理の座に勝るものはないのだ!なでしこジャパンと比較しようが、揶揄されようが、実利さえあれば「そんなの関係ねぇ!」と痛くも痒くもないのだ!

菅の行動は総理としても一人の人間としても破廉恥行為なのだが、それが分かっていても総理の座だけは絶対手放したくないのだ。

菅辞任の方法論は色々な人が色々なところで論じているが、菅が辞める気がなければどうにもならないというのが実態ね。しかし、本気になればいくつか決定的なものがあるわ。

内閣不信任案の再提出、問責決議案の提出、現役閣僚全員辞表提出だ。この中のどれでも辞任に追い込めるわ。

民主党のバカ議員は政局は国民生活に支障があるなどと寝呆けたことをぬかして、結局、選挙を恐れて何もする気はないわね。要は犬の遠吠えでしかないのだ!本気で菅を辞任に追い込めなければ民主党は終わる!

高村光太郎ではないが、民主党議員には前も後ろにも道はない。残念だが、全員落選の屍と化した道だけなのだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/29 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/29 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

日本人の品格 

「日本人の品格ある国家復興への財源と電源の品格ある確保法」

>震災復興財源に妙案!国民の財産である周波数をオークションで復興財源に!(東京新聞)
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1104.html日々坦々さまから

アホな妙案。
地位協定を破棄して思いやり予算も米国債も全部復興資金につぎ込むだけでお釣りが来るのにね。天下り全廃も行財政改革もいっぺんにできるし。モラルがない奴の考える妙案など菅法匪内閣の思いつき欺瞞韜晦政策と全く同じ不道徳詐欺犯罪ネタに過ぎない。

電波と言えば電力無駄遣いの筆頭テレビなど不要である。NHKも放送法も商業放送もひっくるめて全廃すべし。NHKはラジオ放送だけ行なえ。あとは新聞があればよい。電波帯域が混むとラジオ放送に支障が出るゆえ携帯電話も不要である。固定電話のみにしてポケベルサービスに切り替えよ。

インターネットも本来不要物だがね。無くてもちっとも困らない。日本国の公式OSは独自開発の「トロン」「超漢字」にすればウイルス対策が容易になる。東大のゆいつの業績といっていいOSだけどね。まあ個人の頭脳業績だから大学関係ないかw

>騙されるな!「全品半額」紳士服インチキ商法の呆れた実態!
>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20110727/p2世相両断さまから
>「日本人の記憶力は鶏並み」と海外で小馬鹿にされているが…

これは完全にテレビの悪影響だね。日本国民のほかにも全世帯テレビ中毒の国の国民はどこもみなバカにされる記憶力だから。アメリカ、台湾、韓国、ヨーロッパ、アジア・・・。テレビは刺激的な映像を次々にめまぐるしく替えて流し続けることによって記憶力を奪い思考力を奪っていくサブリミナル洗脳扇情白痴化装置だからね、ナチスドイツが実地に証明したとおり。

>消費者庁が今更ながらの取り締まりをやった背景は何だろうか?
この正解はただひとつだね。
>「5社が天下りの受け入れを渋った」
これのみw

孫が菅にあれだけ食い込めたのも新たな天下り先を多数開発することを霞ヶ関に対して裏取引したからである。詐欺師は詐欺師同士で騙し騙され犯行を重ねて自滅していくものだ。蛇の道は蛇というだろ、まったく同じ意味でデムパの道はデムパである。

テレビと携帯は電力の無駄遣いのうち最大のものであり同時に国民の健全なる精神肉体の涵養にとって最大の害悪をもたらす電波凶器でもある。
震災復興の国家節電のためには品格ある日本人としてはまっさきに切り捨てなければならない癌病巣だね。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.07/28 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

