ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



満を持して小沢が動く!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを玄関に並べてみた。壮観だ!!


小沢氏を支持するグループ主催「参院2010年初当選有志一同」が参院議員会館で勉強会「政権交代で目指したことは何だったのか」を開き、衆参国会議員150人が参加したという。

党に対する失望と怒りの声が日に日に大きくなっている、という危機感が開催動機だという。

読売新聞「小沢系会合に150人代表選へ 最大勢力誇示」という記事を掲載した。相変わらず世論誘導的でフェアじゃない見出しだ。頭の悪い記者が書いてると直ぐ解るフレーズじゃん。しかし、この数字には驚きだ!他の政治家でこれほど人を集めることが出来る人がいるかしら?

逆にこの記事を見ると、小沢の実力やカリスマ性を改めて思い知らされるのだ!

講師に招かれた小沢一郎元代表は、「衆院選マニフェストは主権者たる国民との契約だから、非常に重いものだ」などと話し、主要政策の見直しを進める岡田克也幹事長らを批判したという。

また、マニフェスト修正に積極的な候補は代表選で応援しないとの意思表示をしたのだ。小沢氏自身への「首相就任待望」の声に対しては「皆さんと一緒に頑張っていく」と述べたという。

満を持して小沢が動き出したのだ。

流石に小沢は大物だ!余裕のヨッちゃんである。これでは菅を始め岡田など党の執行部は、小沢の党員資格停止の解除などとても出来るはずはない!

アッという間に首相の座を取られてしまうのだ。

バカ執行部は、ひたすら裁判での有罪を願っているだろうが間違いなく無罪確定なのだ!それでも、確定するまでは資格停止を解除しないのは目に見えている。卑怯で卑劣な超矮小な政治家たちなのだ。

いずれにせよ、代表選に向けて小沢の動きが激化している。立候補予定者も戦々恐々。小沢恐るべし!

ひょっとすると、小沢詣でのようなことが水面下で起きるかもしれない?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

これはフィクションではない 

松井広島市長=霞ヶ関法匪官僚はいったいなにが「悔しい」のか。
脱原発・核兵器廃絶によって原発巨大天下り利権を失うことになるのが「悔しい」だけである。

政官業電力界の群がる談合インサイダー汚職犯たちをみなくやしがらせる巨大原発利権とは以下の通りである。
>NATO、リビアで軍事的こう着状態に直面(マスコミに載らない海外記事さま)
>>http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/nato-507c.html
>3/11の後、石黒耀(あきら)の本を、三冊読んだ。

>地震と津波と、原発がからむ『震災列島』
>九州での超巨大噴火災害を書いた『死都日本』
>富士山噴火を書いた『富士覚醒』
>いずれの本も、権力側の人物・行動、かなり批判的に描かれている。

>『富士覚醒』の後書きは、実にストレートで、納得。

>「原発というものは、行政が年間八〇〇〇億円以上もの補助金を大盤振る舞いして多数の天下りを送り込み、電力会社は莫大な宣伝費を使って「安い、安全、地球に優しい」というCMをマスコミに発注して手なづけ、都合の良い論文を書いてくれる御用学者に法外な資金提供をして勢力を拡大させることによって存在するシステムなのです。日本のような設置不適当国に原発が増え続けたのは莫大な利権を生むからです。仮に安くて安全で、しかし利権を生まないエネルギーシステムが発明されたとしても、日本では原発ほど普及しなかったでしょう。逆に役所の規制を受けることになったと思います。」<

これはフィクションではなく歴史上の事実である。すべてがインサイダー汚職の犯罪要件を構成しているね。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.08/12 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

