ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢にすり寄る人々!

はじめまして!東京ルミックスです。
NEWハイヒールで胸ルンルンのルミックス!?


いまさら言わずもがなだが、民主党代表選間近になり、小沢元代表の存在感が急激に高まっている。親小沢が急増している。党内最大のグループを束ねる小沢氏の支援を得ようと、候補者が小沢詣でを開始しているわ。

おいおいっ!今迄あれだけ小沢外しをやりながらそりゃ~ないでしょう?

しかし、腹が立つのは反小沢陣営まで露骨にすり寄り始めているのだ。菅政権で脱小沢の急先鋒だった仙谷が、突然「私と小沢さんを並べることがおかしい。キャリアが全然違う」と謙遜しているというのだ。

執行部が推す野田に至っては当事者だけに講演で「小沢先生は希有な存在であり、政治力量のすごい方だ」とこちらも超急変してゴマスリに転じているのだ。

他の候補者たちも全員手のひらを返したように、自らが党代表に就いた場合、小沢の党員資格停止処分を見直すと言い始めているのだ。民主主義においては数は正義だ。

代表の座を手に入れるためには、なり振り構わずモードに入っている。

代表の座ゲットには小沢詣でしか手はないのだ!小沢を党員資格停止にまで追い込んでおきながらこの態度の急変ぶり。彼らの節操の無さには辟易するツーか、吐き気を催すわ。

マァ、それもこれも結局、小沢の力が強大ということの裏返しでもあるのよね。基本政治家は厚顔無恥だが小沢以外はノンポリシーだと云うことが改めて証明されたわね。

半小沢派政治家を応援していた一般国民は、この現象を見てどう思うのかしら?

仙谷、野田がヒイヒイしながら小沢にすり寄っているのよ。あなた達が毛嫌いしていた小沢に平身低頭どころか、土下座さえ辞さない変貌ぶりなのよ。

要は政治家としてのスケールと実力が、天と地ほどの差があるのよ。よーく分かったでしょ。

小沢が候補者の誰かを強力に推薦すれば即、代表になれるのは間違いない。逆に小沢氏に選ばれれば魂を売ることになる。今や民主党内の風は完全に変わった。小沢闇将軍復活、小沢傀儡政権の誕生である!

小沢政権実現の露払いとして頑張ってくれたまえ、候補者諸君!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

小泉が壊した日本 

>【話題の記事】東大・児玉龍彦教授:「国会は機能不全に陥っている」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZxJV6Zn

さもありなん。今の国会議員は全員が霞が関泥棒官僚組織の手先に過ぎないからね。くだらぬ政局ごっこをしているうちに霞が関立案の国益を盗んで省益にすり替える泥棒詐欺政策が次々に国会審議なしで通っていっているのがその証拠である。

国会を機能させようと思うなら日米地位協定を破棄可決し内閣不信任案を可決するしか手はない。

>国民が本当に求めているのは「人気がある政治家」ではなく「実行力がある政治家」である。
>「口がうまい政治家」ではなく「覚悟を持った政治家」である。
(「内ゲバ勃発・・・民主党代表選の行方」政経徒然草さま>>http://haru55.blogspot.com/2011/08/blog-post_23.html

年間4400万円の議員報酬(税金)と3人の公的秘書(3人の年収総額2000万円)と様々な議員特権が与えられた日本の国会議員・・・
▼ 国会議員が本来果たすべき役割
(1)立法
1)法律を起案し国会に提案する
2)法案を審理し採決する
3)国会が承認した法律が実際どのように運営・施行されているかを検証する
(2)予算
1)政府提案の予算案を審理する
2)政府提案の予算案を採決する
3)国会が承認した予算案が実際にどのように使われているかを検証する
(3)行政監視
1)各省庁の日々の行政がうまく運営されているかを監視する
2)官僚の不正、不作為、職権乱用、国民財産の横領、国民財産への損害、外国への利益供与などの違法行為を監視する
3)国民生活のために安価で効率的な行政運営と行政組織を考え内閣に提案する
(>杉並からの情報発信ですブログさまから抜粋転載)
>>http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/82eb82ac3b151cf458e7a59dcfdb77bb

今国会議員のやるべきことをやっている国会議員はひとりもない。この期に及んでも未だ日本復興のかけらもみえず小泉がもたらした醜悪下劣な国会不在の棄民亡国法匪官僚マスゴミファッショ政治が放射能と同じく日本じゅうを死毒で席巻している。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2011.08/23 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

