ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



紳助は消えて当然だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
大雨でびしょ濡れのピンクのハイヒール!?


久しぶりにテレビを見ていたら、紳助引退のニュースをやっていた。理由は暴力団との交際だと云う。黒い噂が多かったので、

そろそろ告発者が出ると思っていたがその通りのようだ。

テレビをつけるとお笑いのバカ共とワイワイ騒いでいる彼の顔とシャベリは、辟易としていたのでちょうど良かったわ。私的には、ついでに和田アキ子もソロソロ消えて欲しいわね。

暴力団関係者2人との交際は、8月中旬に携帯メールの存在を伝える情報が外部からよしもと側に、もたらされたという。05年6月から2年間にわたるやりとりだった。

有識者も含んだ調査に加え、紳助へヒアリングを行った。

最終的には今月21日の深夜に紳助を東京本部に呼び出し、事実関係を確認したところ、交際の事実関係を認めた。紳助はその場で、芸能界引退を申し出て、23日午後に受理されたという。

彼が引退しても痛くも痒くもないのでどうでもイイが、誰かからのチクリだというから、自らの傲慢さが招いた結果だ。実際、記者会見でも「芸能界でトップをとったからイイ」と云う発言があったが、

紳助程度のアタマでここまでのし上がれる芸能界も人材不足だ。

ツーか、全体業界のレベルが低いことが証明されただけじゃん!瞬時の切り返しが早い、強いて云えば頓知力が優れているだけだ。どこの学校にもいるアタマの悪い目立ちたがり屋だ。

暴力団との交際は、10数年前に自らのトラブルを2人に解決してもらった恩義と説明。この言葉を聞けば彼の低脳ぶりが良くわかる。

トラブルを暴力団に相談する発想が、超アタマ悪いでしょう。

普通の社会人の常識やモラルが既に欠如しているのだ!会見では「紳助!おまえバカかぁ」というようなフレーズがいくつもあったうえに、マンマ暴力団の人間かいと思うような態度であった。

引退については、自分が曖昧な処分を行ったら、後輩への示しがつかない。自分で自分へ一番厳しい処罰を下したとコメント。ツーか、これ以上探られるとヤバイ話がゴロゴロ出てくんじゃねぇ?

引退しか残された手がなかったんじゃないの?

また、その筋の交際がいけないのは知っていたが、人と人との付き合いをしていた。自分ではセーフと思ったが、芸能界のルールとは違っていた。自身のミステーク、と見解の相違を強調し、自身の正当化を主張し続けた。

ここで見解の相違は有り得ないわね。既に、その筋の人間は人と呼べないわね。法律外のところでおマンマを食ってる連中に普通の常識はないわ。彼らの遣ること成すこと、すべて法律違反なのよ。正当化するなんて論外でしょ!

交際していること自体が、法律の枠外に出ている可能性が十分あるわ。

って云うか、紳助の整合性も論理もない、こんな、戯れ言会見に付き合ってるマスコミも相変わらずだ。記者ももっと突っ込んだ質問をしろ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

小沢代表戦推薦候補は『西岡武夫』でいこう~♪ 

 小沢さん、説得して下され~♪
人品に優れ、羅針盤の如き存在感がある方だ!
高齢ではあるが、藤井なる人物とは、月とスッポンの違いがある。小沢裁判の終了まで、今の民主党復権の起死回生となろう~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

