ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



傀儡政権で腕を発揮!

はじめまして!東京ルミックスです。
夏の終わりの砂浜をハイヒールで歩いた!?


前原、野田、海江代表選候補者の共同記者会見があった。最も質問が集中したのは党員資格停止処分を受けている小沢一郎元代表の処遇問題だった。

それに対しての前原、海江田の答弁がオモロイ!

前原は「現執行部の考え方を尊重する」と従来通りの見解を表明した。当然だ!選択肢はそれっきゃないのだ。代表選立候補を決めてから、対立を続けてきた小沢の事務所を訪れて支援を要請した。

最大勢力を率いる小沢になりふり構わず接近したが、けんもほろろだった。

その前にも、前原の後見役・仙谷も小沢と会談したが、小沢は「一方的にこちらを排除したのはあなた方だ」と応じ、物別れに終わっているのだ。

要は、前原、千谷とも小沢相手にされなかったのだ。

ツーか、小沢からすれば問題外でしょ。いまさら擦り寄って来ても、票稼ぎのためのオベンチャラとしか思えないのだ。前原も究極の選択で全面戦争しか打つ手が無くなってしまったのだわ。

もはや、争点は親小沢か反小沢しかないのだ。

前原からすれば結果的にそのほうが得かも知れないのだ?外国人からの献金の追加もどさくさ紛れのように発表した。これが潔いという判断につながる可能性もある。

前原の機を見るに敏的な処理である。相変わらずセコイ!

片や、小沢に支持された、海江田は完璧な傀儡政権だが、実力からしてもタナボタだ。有力候補に躍り出た海江田氏は「あらゆる方々の力を借りたいということに尽きる」と繰り返し、

小沢の処分を解除する可能性を否定しなかった。

また、小沢についての質問が集中すると、海江田氏は「私だけにそういうことを。もう少し公平にやっていただいた方がいいと思う」と憮然とした表情を見せたという。

海江田はこの辺の処し方がアホだ。堂々と「小沢が支持してくれたのは、私の政策と一致したからに過ぎない!」と云い放てば良いのだ。政治家は政策が命なのだから、

今時のバカ記者ではツッコミようがない。

さらには、小沢の党員資格停止解除も「検察の陰謀にはめられた可能性もあり疑わしきは罰せず!党員資格停止を解除して党のために働いてもらうメリットのほうが大きい」と宣言すればいい。

其れが海江田にとって「錦の御旗」になるはずだ。

もともと、海江田は大して実力が無いのだから小沢に支持されたメリットを上手く使うのだよ。其れが小沢の意図でもあるのだからさ。

其れくらい分かんないと傀儡政権で腕を発揮できないよ。海江田くん!でしょ。


最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

