ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



逮捕に繋がる紳助の悪行?

はじめまして!東京ルミックスです。
紳助の脳天にハイヒールで踵落しを見舞う!?


ビートたけしは、「情報7daysニュースキャスター」で、紳助について漫才ブームの時くらいしか紳助を知らない、と話すにとどまった。紳助の引退について「全然わかんないんだよね」と明言を避けた。

いろんな所で、本当はどうなんだと聞かれるんだけど、漫才ブームの時くらいしか紳助のことは知らないんだ。と近年の付き合いがなかったことを明かした。全然分からないから、どちらの味方につくこともない。味方というものもないけど、とコメントした。

また、自身にも以前、暴力団関係者から「会ってみたい」とアプローチがあったことを告白。仕事を理由に避けていたが避けきれなくなり、対処法として雑誌の対談として公に対面することで、

黒い交際に発展することを避けたという。

たけしが云うこの対処法が本当かどうか分からないけど、やはり、頭脳明晰である。コメントを求められることは分かっているだろうから、用意していた可能性がある。しかも、たけしらしさが出ている上に誰が聞いても不自然さがない。

流石に、たけしだ!成る程、雑誌の対談で逃げたのか?とも思う。

笑福亭鶴光によると、芸能界でやってるとね、色んな解決できないことを言ってしまったり、それに関して抗議された場合に、テレビ局守ってくれない、プロダクション守ってくれない。マネジャーもすぐ逃げてしまうそういう場合そんな社会に頼むのは仕方ない。

しかし、芸能人だと1回もみ消してもらうのに1,000~5,000万円かかるという。ちなみに、紳助の資産は40億円程度はあるという。

そー云えば、紳助は引退会見で、僕がてっぺんに乗った半年間を、親友のさんまが確認してくれましたんで、一瞬はてっぺんに立ったと自覚はしています。と語ったのはギャラのことだったらしい。

この程度の男がてっぺんを取れる日本の芸能界は実に薄っぺらいモノである。

紳助の記者会見で信じられることはひとつもなかった。顔そのものがヤクザ顔になってもいたが何よりも知性がない。顔に年輪がない!いいとしこいて昔の顔と何ひとつ変わってない。

ただの悪ガキの人相だ。彼をマジでMCとして使っていたテレビ局の連中も同様に知的レベルが低いとしか言いようがない。何のことはない、ちょっとリアクションが上手いお笑いタレントだ。

一時期、ニュース系の番組にも出ていたが幼稚そのものであった。視聴者が赤面するような低脳レベルの発言をしていた。

所詮、吉本のお笑いタレントだ!多くは望むべきはない!

視聴率がそれなりに取れていたので評価されていたのであろうが、たけしの藝術に対する造詣やうんちくの深い話などに比較すれば天と地ほどの差がある。紳助の話は話術と言えず、ただ切り返しのリアクションだけ、

要は口が達者なだけなのである。

暴力団とつきあって、芸能界で顔を効かす、という発想が超アタマ悪い証拠である。他にも黒い素行があるのは間違いない!紳助が数年前に女性マネジャーを暴行した事件で、芸能界での生きる糧を奪うべきだったのだ。

そのうち彼が逮捕に至る悪行がゾロゾロ出て来るはずだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

