ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


小倉はヅラがずれ、番組も外れる?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールも時々足がずれて転びそうになる!?


何のために匿名で書くのか意味不明な記事があった。名前を言ってるに等しいじゃん!その内容は以下の通りだ。

先日、某局の朝の生放送でちょっとした騒ぎがあった。朝の情報番組の大物司会者の髪の毛の生え際から、数ミリさがった箇所に黒い横線が入っていたのだ。言うまでもなく、

この横線はヅラの下から見えている髪の毛のラインであった。

傑作だったのは、ちょうどヅラがずれた瞬間、その司会者が紳助に対するコメントがネットユーザーの反発をかってしまい、「論点がずれている」と批判を浴びたことにある。

ずれていたのは論点だけではなく、ヅラもそうだったのだ。

って云うか、この文章は誰が見ても小倉智昭以外は有り得ないでしょ?これでも彼のカツラは一時期使用していたモノと比べるとグ~ンと良くなっているのだ。

以前のヅラは頭にお皿を乗っけてるような生え際の無いヅラだったのよね。だから、唐突に額に毛が乗っかっている様な状態だったのね。それは、誰がどう逆立ちして見てもヅラ以外に見えなかったのね。

だから、小倉智昭=カツラでなんにも不思議はなかったわ。何よ今更って感じだわね。

しかし、ヅラがずれただけでなく、番組まで外れてしまいそうなのだ。彼がMCを務めるフジテレビ「とくダネ!」で紳助が芸能界から引退すると発表した後「皆さんの周辺にも暴力団が問題を解決してくれることもあるはずだ」と擁護発言。

この闇社会を容認している発言が発端となり、ネット上では大炎上。政界でも参議院議員の小野次郎議員がTwitterで「ヤミ社会の関与について、小倉のコメントは、一発アウト!」と発言。小倉は謝罪することになった。

その影響だと思うが、番組打ち切りの方向で話が進んでいるという。

小倉はオピニオンでもなく、キレる発言をする男でもなく、どうでもいい男の部類なんだけど、やはり世間は赦さないわね。私的には、毒にも薬にもならないオジサンがテレビに出て戯けたことを喋ってる、という感覚でしかなかったけどさ?

結論は、被っていたヅラがずれ、最後には外れてしまいそうなのだが、それがマンマ自分の仕事にオーバーラップしそうということなのよね?

ツーか、東スポだからガセもありだけどね?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

