ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



帰化説濃厚の菅前首相を立件か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで金的を後回し蹴り一閃!?


菅前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、市民団体が政治資金規正法違反罪・虚偽記載で、

菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが分かった。

告発状によると、草志会は2007年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると帳簿上は資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、

記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。

これで菅の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。ツーか、検察はメチャクチャ遅すぎたんじゃない?野党の追求も手緩い。検察も首相辞任後という予定調和だったんじゃない?

こんな重大な問題は菅が首相の時に判断すべきである。ただの記載ミスだけでない。コトがコトなのだ。日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体に絡んでいるのだ。

時の首相が国家的犯罪である拉致問題に関係がある団体に多額の寄付をしているのだ。昔なら超国家反逆罪で即逮捕でしょ。

菅は政敵の小沢氏に対して、帳簿の記載ズレという超微罪で、仙谷、と共謀して裁判にまで持ち込み、党員資格停止処分にまで追い込んだ男だ。要は小沢を騙し討ちにしたのだ。普通に考えたら、とても裁判になるような案件でもない。

小沢をピンポイントで罠に嵌めたのである。

もともと菅は顔が賤しい。セクト争いで人を欺き続けて来た学生運動家特有のゲスの顔だ!生き様は顔に現れるというが、国会答弁での陰惨な目つきや落ち着きを失った挙動不審の態度はまさしくその通りである。

学生運動家風情が首相に上り詰めてから天狗に成ったのであろう。心の隅から隅まで下卑てしまったのだ。

その上、本職の政治までも尖閣諸島事件、北方領土事件、竹島問題などでは、なす術もない失政続きで、日本を三流国家にしてしまった。極め付きは原発事故の対応ミスだ。放射能漏れを隠蔽して日本国民の命を危険に晒し、

虚偽の情報を垂れ流し、将来的には大量のガン患者が発生する事態にしてしまったのだ!未必の故意どころか、確信的殺人犯だと言ってもいいのだ。

そんな、菅が今まで何も触れられないままに政治家を続けられるのがオカシイのだ!それにしても菅時代には拉致問題は一切進展しないどころか、やる気が見えない。ブルーリボンを付けてるのも見たことがないわ?放置している状態だった。

その理由はちっとも理解できないが、この献金の裏に隠された秘密があるのかもしれないわ!

菅は北朝鮮帰化説が強い。文春だと思ったが、韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活しているという報道もあった。

さらに、ネットにアップされてる国会での水の飲み方の映像が、韓国ドラマに出て来る人たちの水の飲み方と寸分たがわない!下記映像ではぺ・ヨンジュンが出ているが、確かに私が真似をして飲んでも、

韓国式飲み方は簡単にはマネが出来ない。生活の一部になっているのだろう?

参考ブログ映像
http://blog.livedoor.jp/youdie0318/archives/66789764.html

日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」への不審な寄付と日本人からすれば異様な水の飲み方、そして、北朝鮮帰化説。

進展が全く無い拉致被害者会の現状が、オーバーラップするのは何故だろう?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/10 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/08 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

