ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



世田谷高放射能!菅・枝野は小沢推認裁判方式で殺人罪に!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが最も似合う東京に大量放射能!?


資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告の弁護側は12日、「検察官役の指定弁護士の冒頭陳述に証拠に基づかない意見や評価が含まれており、裁判官に予断を与える」として、

一部を削除するよう求める異議申立書を東京地裁・大善文男裁判長に提出した。

素人の普通の感覚を生かすということで検察審査会が設立されたと聞いたが、その主旨を生かしてこの裁判が行われているはずである。そういうことであれば、素人的に見ても証拠に基づかない意見や評価は不必要だ!確かに予断を与えるだけで何もメリットはない。削除が正解だと思われる。

敢えて素人の判断だとしたが、私たち素人は証拠があってこそ有罪無罪の判断をするのだ。それを推測、推認だけで白黒つけるのは極めて危険だ。思い込みで全てが決まってしまう可能性すらあるのだ。

要は誰でも納得する証拠があってこそ判決が決まるのだ。

そうでなければ、裁判官がこじつけでもシナリオを作り上げてそれを極めて事実に近い状況証拠として採用すれば誰でも有罪になってしまう。究極の冤罪だ。超恐ろしい世界になってしまうのだ。

周防監督作品の「それでも僕はやってない」のムリヤリ痴漢に仕立て上げられるシチュエーションと同じじゃん!

未だに小沢秘書有罪判決が信じられないが、それが司法の序章であればこれから本格化する小沢裁判に待っている判決は予想できる。本篇でもある小沢本人のシナリオは有罪判決で決定しているのだ。

もはや、疑わしきは罰せずや推定無罪という言葉はあっけなく形骸化してしまったのだ。

こんな最悪の日本の現状にトホホと涙していたら、もっと強烈なニュースが飛び込んできた。東京の世田谷区・弦巻の区道で、安全の目安としている空間放射線量の約11倍にあたる最大毎時2.70マイクロシーベルトを測定したという。区は通行するだけでは身体に影響はないと発表している。しかし、この安全という根拠は何なんだ?

具体的な数値と被曝した時の結果を提示して安全という言葉を出して欲しいもんだ。どだいあるはずがないのだ。

国や行政が発信する情報は全てインチキくさい。っていうか絶対に嘘だ!東京でこの数値であればいったい福島はどんだけ高い数値が出ているのだろう。

やはり、原発事故当初の数値は菅・枝野ラインは、とんでもなく低い数値を発表していたのだ。現在の福島のリアル数値はとてつもなく高い数値ではないのだろうか?

これからドンドン出て来そうな小児がん対策の責任はいったいだれがとるのだ?

検察審査会は時の最高責任者の菅・枝野を殺人罪で告訴し、小沢秘書方式の推認で事実を断定する裁判で簡単に有罪にできるはずだ。日本が滅亡するやもしれないときに、

小沢を抹殺を謀るより余程プライオリティが高いはずだ。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

