ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



テレ東記者が女子高生のスカート盗撮!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールよりローファーの方がエロい?!?


都営地下鉄大江戸線練馬駅の上りエスカレーターで女子高生のスカート内を携帯電話で撮影しようとしたとして、警視庁練馬署が13日までに、東京都練馬区豊玉中2、

テレビ東京報道局社員・小山和幸容疑者を都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕していた。

テレビ東京広報・IR部によると、小山容疑者は07年3月に日本経済新聞社からテレビ東京に出向し、記者やディレクターとして勤務していた。同部は「社員がこのような形で逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を確認した上で厳正に対処する」としている。

ヤレヤレ!相変わらず盗撮が多い!

もはや日常茶飯事のような出来事で驚きもしないが、犯人は高校教諭や県職員や一流企業の社員など、まさかという人に多い。今回は、テレビ東京報道局記者というから本来なら報道する側が報道される側になってしまったのだ。何とマヌケなのだ!

ストレスが溜まっているのか、女子高生の極端に短いスカートにウーたまらんとなるのかワカンナイが、あまりにも幼稚で短絡すぎる。こんなくだらないことで、実名で報道迄されて会社もクビになったら身も蓋もない。

身から出た錆だがもっと下半身を制御しろよ!ツーか、風俗に行ってでも抜いたら?

マァ、彼らは病気に近いのだ。たぶん風俗に行っても満足しないのだろう?よくわからんが、女子高生のスカートの中を覗くと云う行為そのものに欲望を感じてんじゃないの。

実際は覗いてもたかだか知れているが、男からすればゾクゾクするのだろう。

男のそんな気持ちは理解出来なくはないが、34歳にもなった大の男がエスカレーターで周りを警戒しながら盗撮するなんて、キモイ、キモ過ぎる!ツーか、人生台無じゃん!既婚者かどうか知らないけれど、

もし奥さんや子供がいたら、家族はいたたまれないわ。だから、破廉恥罪だけは辞めな!

生足に可愛いパンツがそんなに見たいのなら、私が見せてあげるわよ?誰?ルミックスのなら遠慮するって言ってんのは。

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

東京ルミックスのパンツを脱がす会の会長立候補  (笑) 

 射抜くような冷たい視線の東京ルミックスさま、お元気かな?

 時代遅れの《オバマの使いっ葉、能無し3代総理》

 日本古来の伝統的な立派な屋敷があった。
893のどら息子小泉が暴れて屋敷の土台や屋台骨を壊した。
政権交代後の菅が福島原発の水素爆発を自ら起こして廃墟とした。
菅の後継野田にはもう壊すものなど何一つなかった。そこで、廃墟となった屋敷でオバマを出迎えた野田は「立派な屋敷でしたがすっかり荒れ果て住める家ではなくなりました。更地にしてあなた様に差し上げます」と言った。
小泉も、菅も、野田も、屋敷の大家ではないのだ。屋敷には持ち主の住人がまだまだ住みたいと強く望んでいたのだのだ~

ルミックスの生足パンツ 

み、見たい気がする(汗)

いやホントはパンツの中身が…
  • posted by 練馬駅利用者 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/14 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

