ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



野田、TPPで全ての物品自由化!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが超安くなるが中国製は要らない!?


野田首相は15日の参院予算委員会で、日本のTPP交渉参加方針をめぐり、米ハワイでの日米首脳会談で「全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる」と発言したとする米政府の発表について「一言も言っていない」と否定したが、訂正は求めない考えを示した。

米政府も発表を訂正せず「例外なき貿易自由化」を迫っていく方針で、日米両政府の立場の違いが鮮明だ。

首相の発言でないなら、なぜ訂正を求めないのか。との質問に対しては「米政府に申し入れをして発表は事実ではないことを認めさせた。そうした考え方を共有できればいい」と釈明した。

変くない?事実を認めさせたのであれば、訂正を求めたら簡単に訂正するでしょ。それ以上ツッコミができないのだから、結局、野田のただの言い訳じゃないの?外交がそんなもんでいいのかとも思うが、それでいいのだからいいのだろう?

っていうか、ふざけんな!どんだけナメられてんだ、野田!

自民党から政権交代して少しは変わると思っていたが、何のこたあない。案の定、誰が総理になっても腰砕け土下座外交は変わらない。原発で三流国家になり下がったが、

のっけからこんな外交では、それ以下の論外国家になり兼ねない。

野田は、今後の対応としては「事実ではなかったと、あらゆる機会を通じて国際社会に伝えていく。国会答弁や記者とのやりとりを含めて説明し続けていきたい」と述べたという。

だいたいこの言い草も気に入らない!一体どこまでアメリカに隷属すれば気が済むのか。最初からこんな弱腰ではホントに交渉が始まれば、

一気に押し切られて日本崩壊の一途になるのは目に見えている。

また、何が何でも国益を損ねてまで交渉に参加することはない、と述べ、米国を含めた関係国との協議の行方によっては、来年春以降になる見通しの正式な交渉に参加しない可能性にも言及したのだ。これでは、煮えたか煮えないのか分からない。山本一太じゃないが二枚舌だ。

ツーか、野田は、対アメリカ、対TPP賛成派、対TPP反対派、のいずれにもイイ顔をする三枚舌の持ち主だったのだ!

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

