ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



フジTVに謝罪させる叶姉妹の正体?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを星の数ほど持ってる姉妹


叶姉妹がフジテレビ「笑っていいとも!」のゲストの時、登場時のテロップに「芸歴26年」の文字が流れた。コーナー司会のアンタッチャブル山崎弘也が「芸歴26年ということで」と紹介すると、

叶姉妹の顔が引きつり、妹である叶美香は手を振りながら否定したという。

ところが番組終了5分前CMから切り替わると、画面に現われたのは神妙な面持ちのフジテレビ高橋真麻アナウンサー。固い表情のまま、

先ほどの叶姉妹さんの経歴に関する情報は、全て間違いでした。お詫びして訂正いたします。と頭を下げた。

叶姉妹は高級娼婦との噂が絶えない。もう亡くなったが、火災で全焼した赤坂のホテルニュージャパンや東洋郵船のオーナー・横井英樹の晩年の愛人ともいわれた。事実、パーティー会場やお忍び旅行で、横井と一緒の写真が週刊誌に載ったこともある。

タレントとしては大したポジションでもないのに、そのセレブリティな生活や言動からどんだけお金を持ってんだい?という不思議。加えて姉の方は全身整形に近い。これもかなりのお金が掛かってるはずだ。

横井英樹から多額のお金を手に入れたという噂も本当かもしれないわ?

ウキペディアによると49歳だから芸歴26年でもおかしくない。叶姉妹などどうでもいいタレントだ。自らメンズが数十人もいると自慢しているのに、イメージ云々はないでしょ。

ワザワザ画面を割いてまで事実を間違いだった、というフジテレビはマスコミとして失格だ。

そこまで気を遣う意味がわからない?「じゃあ芸歴何年だい?」と問いたいわね。平謝りしたのは、叶姉妹のマネジメントはフジテレビの関連会社のポニーキャニオンがやっているから、仰々しいお詫びとなった、というのだ。

普通に考えると真逆でしょ関連企業ならそこまで神経質になる必要はないじゃない。ツーか、いくらバラエティだと言えテレビを私物化してない?それより、この理由は嘘のような気がする。

実際は、叶姉妹の背景には触れてはいけない過去や超大物が関わっているからじゃないだろうか?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

Comment

強姦魔小泉純一郎が総理になるニッポン! 

化膿姉妹〈腐ったオ姉妹!〉がTVに出ている意味がわからん?タレントとはなんぞや!・・とリキンでも件名のとおり強姦純ちゃんが図らずも総理になれる?ニッポンじゃ!化膿姉妹が全身整形・愛人・高級売春婦・・いいじゃないの、オカマ、ニューハーフ何でもありのお化け屋敷ニッポンCIAデレ尾局・・
最近「暴力団排除!」に躍起になりつつ有りあの嘘つきヤクザ愛人『豚木数子』が狙われている・・逮捕も近いとも??
ヤレヤレ~♪・・と内心期待しているが・・チト無理だろう〈瀑〉
  • posted by 団塊太郎 
  • URL 
  • 2011.11/24 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

